‹ スレッド一覧へ

発売40周年

雑談・その他テルハ💬 1👁 0過去ログ 089
1テルハ2021/11/11 09:37
big_main10015952_20200819151919000000~4.jpg 40年前、1981年の今日がシティとモトコンポの発売日です。

アキュラでのインテグラが今日発表だとか、ポッキープリッツの日だとか、マギー審司の誕生日だとかは一旦忘れましょう。

シティよ、おめでとう。これからも生き残ってくれ。
#2ぎんかぶレス2021/11/12 19:38

Re: 発売40周年

40周年おめでとうございます!
初シティは'82年式の銀色のR、ホンダマチックでした。
1111のゾロ目だったんですね、僕らはシティの日に認定しましょう!マギー審司さんのお誕生日勉強になりました。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。