1テルハ2021/11/11 09:37 40年前、1981年の今日がシティとモトコンポの発売日です。アキュラでのインテグラが今日発表だとか、ポッキープリッツの日だとか、マギー審司の誕生日だとかは一旦忘れましょう。シティよ、おめでとう。これからも生き残ってくれ。
#2ぎんかぶ↪ レス2021/11/12 19:38Re: 発売40周年40周年おめでとうございます!初シティは'82年式の銀色のR、ホンダマチックでした。1111のゾロ目だったんですね、僕らはシティの日に認定しましょう!マギー審司さんのお誕生日勉強になりました。