幹事のまいこー様はじめ参加者の皆様、お疲れ様です。
ジェノバから横浜寄って…只今自宅に到着です。
お先に失礼しまして本当に申し訳ございませんでした。
天気が良くすばらしい紅葉?!を楽しめました。
‹ スレッド一覧へ1TIGER2009/10/18 18:22 #2まいこー↪ レス2009/10/18 18:32 #3koizumiya↪ レス2009/10/18 20:41 #4ひるちゃん@JC11↪ レス2009/10/18 20:50 #5えび↪ レス2009/10/18 22:38 #6TIGER↪ レス2009/10/21 22:10 #7まいこー↪ レス2009/10/23 22:34 #8oga↪ レス2009/10/23 22:53
【帰還報告】房総イタリアンツーリング
Re:【帰還報告】房総イタリアンツーリング
しまった古いほう使ってしまった(汗
本当にいい天気でしたね!
TIGERさん、久々に会えてよかったです
無事に着いたようで何よりです
また房総でお会いしましょう!!
本当にいい天気でしたね!
TIGERさん、久々に会えてよかったです
無事に着いたようで何よりです
また房総でお会いしましょう!!
Re:【帰還報告】房総イタリアンツーリング
MTG参加の皆様!お疲れ様でした!!!
いやぁ!何度行ってもジェノバはおいしいですね!!!
今回もアクアラインとフェリーの両方を利用しての千葉行きでした!!!
いやぁ!何度行ってもジェノバはおいしいですね!!!
今回もアクアラインとフェリーの両方を利用しての千葉行きでした!!!
Re:【帰還報告】房総イタリアンツーリング
皆様お疲れ様でした。
またもや楽しませて頂きました(^O^)
また、うちのうるさい娘に付き合って頂いて、ありがとうございました。
パスタも美味しかったし、オーナーさん夫婦もとってもいい方たちでした。
また行きたいですね!
関東近郊ならまた参加したいと思います。
よろしくお願いします(^_-)
またもや楽しませて頂きました(^O^)
また、うちのうるさい娘に付き合って頂いて、ありがとうございました。
パスタも美味しかったし、オーナーさん夫婦もとってもいい方たちでした。
また行きたいですね!
関東近郊ならまた参加したいと思います。
よろしくお願いします(^_-)
Re:【帰還報告】房総イタリアンツーリング
実はかくれんぼが楽しかったえびです。
房総の紅葉はまだまだこれからですよ!
県外MTGにも積極的に行きたいけどETCがないんだよね…。
房総の紅葉はまだまだこれからですよ!
県外MTGにも積極的に行きたいけどETCがないんだよね…。
Re:【帰還報告】房総イタリアンツーリング
当日の様子です。下手っぴ撮影ですが悪しからず。
アルバムのタイトル
房総イタリアンツーリング 2009/10/18
アルバムのURL
http://30d.jp/pininfarina/1
合い言葉
ジェノバ
アルバムの公開終了日
2009 / 11 / 19
アルバムのタイトル
房総イタリアンツーリング 2009/10/18
アルバムのURL
http://30d.jp/pininfarina/1
合い言葉
ジェノバ
アルバムの公開終了日
2009 / 11 / 19
Re:【帰還報告】房総イタリアンツーリング
写真頂きました
ありがとうございます
ジェノバの物置シティの雰囲気が素敵w
ありがとうございます
ジェノバの物置シティの雰囲気が素敵w
Re:【帰還報告】房総イタリアンツーリング
> ジェノバの物置シティの雰囲気が素敵w
その車台番号を知りたくて、ヤキモキしている人が約 1 名 ^^;
その車台番号を知りたくて、ヤキモキしている人が約 1 名 ^^;