1TIGER↪ レス2006/09/26 22:01Re:Web版「FISCO体験走行MTG」公開!http://www.japan-racing.jp/fsw/コースレコード・・・伝説さんと私は100位ですね。
#3ブク↪ レス2006/09/26 22:29Re:Web版「FISCO体験走行MTG」公開!SHINOVYさんすごいすごい(^00^)なんか俺のブルばかり映ってて申し訳ないです。SHINOVYさんの前走ってて良かったですぅ。V(^00^)VTIGERさん?カート、コースレコードなんか出てるんだぁ?TIGERさんと伝説さんに追い越されたからなぁ(><)今度走る時はだいぶコツをつかんだから追い越されないように頑張るぞ。
#5SHINOVY↪ レス2006/09/27 06:33Re:Web版「FISCO体験走行MTG」公開!>山口タコスくん>横Gウォシャーのため、ワイパーON!!が泣かせます。(爆)事前にコースをちゃんと確認してなかったので、コース後半の急カーブにあたふたしてしまった・・・(汗)この時、あまりの急ハンドルにビデオカメラのリモートモニターも吹っ飛ぶし、車内は一人で小パニック!ま、結局残り2周とも、このカーブであたふたしてるのは変わりないんだけど。(笑)>ブクさん>なんか俺のブルばかり映ってて申し訳ないです。いえいえ、できることならもっと接近して迫力ある映像を撮りたかったんですが、広角レンズ装着なうえ、先行する3台が速くて追いつきませんでした・・・無念!
#6SHINOVY2006/09/29 00:22先日の富士スピードウェイ体験走行MTGの車載ビデオを編集し終わりました。完成版は15分程度なのですが、MTGの様子をちょっとだけご報告するために5分以内のWeb用短縮版を公開します。「SHINOVYのYahoo!ブリーフケース」http://briefcase.yahoo.co.jp/shinovyフォルダ内「FISCO体験走行Web...」です。公開期間は3日間程度で削除しますので、ダウンロードはお早めに!(^ー^)PS2006.9.29.AM 0:30 公開終了しました。
#7伝説↪ レス2006/10/04 00:02Re:Web版「FISCO体験走行MTG」公開!今日現在でレンタルカートで90位ぐらい、タンデムカートで2位のタイムですが、どうやって登録するんですかね?実際はファーストアタックでこれくらいのタイムが出ちゃうから、当日4~5回載れば誰でも34秒は切れると思いますよ。