‹ スレッド一覧へ

ヘッドガスケット

整備・故障岡山 ハヤシ💬 1👁 0過去ログ 021
1岡山 ハヤシ2007/01/13 08:53
はじめまして。ヘッドガスケット・特注で検索していておじゃましました。
ホンダ1300に乗っていますが、ガスケットが入手できずに困っています。ボアが75ミリなのですが、特注できるメーカーがあれば教えてください。よろしくお願いします。
#2ogaレス2007/01/13 20:47

Re:ヘッドガスケット

ハヤシさん、はじめまして!
H1300 ですか。シティ以上に部品が厳しそうですね ^^;
workshop にアドレスが載っていますので、mail でご連絡ください。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。