1岡山 ハヤシ2007/01/13 08:53はじめまして。ヘッドガスケット・特注で検索していておじゃましました。ホンダ1300に乗っていますが、ガスケットが入手できずに困っています。ボアが75ミリなのですが、特注できるメーカーがあれば教えてください。よろしくお願いします。
#2oga↪ レス2007/01/13 20:47Re:ヘッドガスケットハヤシさん、はじめまして!H1300 ですか。シティ以上に部品が厳しそうですね ^^;workshop にアドレスが載っていますので、mail でご連絡ください。