‹ スレッド一覧へ

パレードラン大至急お願いです!

ミーティング山田ブル💬 22👁 0過去ログ 004
1山田ブル2005/06/27 20:36
CITYな皆さん、こんにちは!
7月24日(日)エンジョイホンダのイベント、オーナーズクラブパレードランに参加ご希望の方は、6月29日まで山田までメール下さい!
4輪1台4000円かかりますが駐車料金やたぶん、おみやげ代?(いつもエンジョイホンダではおみやげつきなので、、、)
7月4日必着で参加申し込み(台数報告)をせねばなりませんので、どうなるかわからない方も「参加」でお返事下さい!
7月7日に参加できるかどうか決定するそうです

急ですみませんが、6月29日までお返事下さい!!

特にご住所などお変わりない方はお名前と「参加」だけで結構ですので!
あと、オーナーズクラブに入会でない方でも、どうぞこの機会にパレードランにご参加下さい!
一緒にもてぎを走りましょう!
#2takaレス2005/06/27 20:46

Re:パレードラン大至急お願いです!

すみません~。
その日はヨコハマに行っております。
家族でのお出掛けとなってしまってます。残念ながら不参加です…
#3伝説レス2005/06/27 22:32

Re:パレードラン大至急お願いです!

おお!待ってました!
行きます!行きますとも!
山田さん、よろしくお願い致します。
月曜まで休んでやろうかな・・・
#4ogaレス2005/06/27 23:04

参加微妙...

今日、会社で予定を確認したところ...07/24 は休日当番でした (X_X) そういえば、頼まれて 07/17 と交代したんだったよなぁ ^^;;;

現在、誰か代わってもらえないか再調整中です!
#51.5レス2005/06/28 09:00

Re:パレードラン大至急お願いです!

ちょっと疲れてますが、調子のいい車両にて行く方向にて調整中です。↑伝説ツーリストあるのかな? 月曜日もか! メモメモで、魚釣りと言うことで、休暇にしてみます。
#6SHINOVYレス2005/06/28 17:32

Re:パレードラン大至急お願いです!

む~~~~、残念!
人数的に全く余裕の無い職場に配属されてしまったので、
この日は夜勤のまっただ中、休むことが出来ないので不参加です~。(涙)
#7ogaレス2005/06/28 22:13

参加断念...

残念ながら、調整がつきませんでした (;_;)
皆さん、楽しんできてください!
#8山田ブルレス2005/06/28 22:40

Re:パレードラン大至急お願いで

皆さん、お返事ありがとうございます m(__)m

参加ご希望の皆様、パレードランできますよう、祈っていて下さい(7月7日に結果がきます)

残念ながら参加断念の方、エンジョイホンダは結構何回もありますので、常連さんになってしまおうかと思いますので、また次回にでもご参加下さい!
#9momoriレス2005/06/29 12:46

Re:パレードラン大至急お願いで

参加とさせて下さい。まだ間に合うかな?
#10山田ブルレス2005/06/29 16:26

Re:パレードラン大至急お願いで

間に合います!
よろしくお願いします(^.^)/~
#11Ryo@赤Rレス2005/06/29 18:29

Re:パレードラン大至急お願いで

山田さま、お久しぶりです。
24日参加できますので、面子に加えてくださいませ(^^ゞ
#12タコスレス2005/06/29 22:07

Re:パレードラン大至急お願いで

山田さんに直メしましたが、参加します。
#13koizumiyaレス2005/06/29 22:14

Re:パレードラン大至急お願いで

ハイパーシフトも是非お願いいたします。(私も直メさせて頂きました)
#14山田ブルレス2005/06/29 23:30

Re:パレードラン大至急お願い

ありがとうございます
よろしくお願いいたします!
#15山田ブルレス2005/06/29 23:33

Re:パレードラン大至急お願い

「パレラン」参加ご希望、ありがとうございます!
お気をつけていらして下さいねっ!

もしかして、お引っ越し先からのご参加ですか???
#16山田ブルレス2005/06/29 23:35

Re:パレードラン大至急お願い

Ryoさん!
パレラン、参加ご希望ありがとうございました!
どうぞよろしくお願いいたします!
#17山田ブルレス2005/06/29 23:37

Re:パレードラン大至急お願い

koizumiyaさん!
パレラン、参加ご希望ありがとうございます!
詳細は後日です
どうぞよろしくお願いいたします!
#18タコスレス2005/06/30 05:40

Re:パレードラン大至急お願い

まだ、関東からの参加です。
終了直後に引越しになると思います。
#19colindaレス2005/06/30 11:22

Re:パレードラン大至急お願いで

ワタクセも山田さんへ直メしてますが
参加したいと思ってます☆

しかーし、翌早朝というか当日深夜から
出勤なので、パレードラン終了後、即行
で消えるかと思います。

しかも、妻同行予定なので、あまり皆様
とお話出来ないかとも思います(^^;
が、宜しくお願いします!
#20伝説レス2005/06/30 18:12

伝説ツーリスト(特別営業)

前泊希望の方がございましたら、土曜日(7/23)を押さえます。ただし、私と同室でOKの方限定3~4名(早い者勝ち)でお願い致します。
休日前料金になりますのでいつもより割高ですが、一人5千円前後でいけると思います。
#21伝説レス2005/06/30 18:43

Re:伝説ツーリスト(特別営業)

今、ホテルツインリンクに確認しましたが、23日は満室だそうです。24日はまだ空いているそうですので後泊出来る方いらっしゃいますか?
#22山田ブルレス2005/07/01 00:47

Re:伝説ツーリスト(特別営業

伝説さん!
いつもいつも素晴らしいお泊まりのプランニングをありがとうございます!
山田はもしも参加可能(自分が!)となった時に
次の日の会議を欠席する勇気がもりもり湧いてきて!なおかつ日曜日空いていたら泊まりますので自分で手配いたします(^-^;
#23伝説レス2005/07/07 19:12

Re:伝説ツーリスト(特別営業)

朗報です。23日土曜日のホテルツインリンクにキャンセルが出ましたので、部屋確保しました!明日まで早い者勝ちで受付ますので、希望者はメール下さい!

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。