‹ スレッド一覧へ

モーパラ(予告編)

ミーティングoga💬 0👁 0過去ログ 041
1oga2009/11/27 22:18
そろそろそんな季節になってきました ^^)
今年は 12/29(火) に開催予定です!

昨夜、20 名で予約してみたんですが、既に 19:00 からは予約できず、18:30 からとなりました m(_ _)m

参加申し込みは 12/14(月) あたりから始める予定です。
開始時間が少し早いので、当日がお仕事の方は、スケジュール調整しておいてくださいね~ ^^)

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。