‹ スレッド一覧へ

はじめまして

売買・募集ふとっちょくま💬 6👁 0過去ログ 072
1ふとっちょくま2017/02/25 22:27
l902sha21s-img600x337-1487149679jbdng526089.jpg はじめまして
鳥取市在住の「ふとっちょくま」と申します。

ご覧になった方もいらっしゃるかと思いますがヤフオクの車体を購入しました。

今日、出品者さまが配達して下さいました。
問題山積ですがなんとか公道復帰させます。
現在足車でお世話になっているスズキのディーラーに預けてあります。
色々質問したおりにはアドバイスいただきたいと思います。
#2わびすけレス2017/02/26 16:39

Re: はじめまして

初めましてわびすけともうします。シティオーナーが増えて嬉しいです。
#3ふとっちょくまレス2017/02/26 17:26

Re: はじめまして

わびすけさま、こんにちは

ちょっと問題が山積みです。
一番の問題はバルクヘッドの車体番号付近がボロボロ。
オークションの説明にも有りましたが.....。
明日、車屋さんが現車を陸事に持って行って相談してくるそうです。
相談無しにこの辺りに手を付けると登録不可になりそうです。

エンジンはかかって駐車場内は走れました。
車屋さんが「俺と同じ歳だ」って言ってました。
=私の息子と同じ様な歳です。
#4ふとっちょくまレス2017/03/15 04:06

ヤフオク

これですが、マジで落札を考えてます。
http://page22.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/l382524960
自宅から車で600km

現地までJRで行ってレンタカーで持って帰ろうかと思案中です。
レンタカーが問い合わせしたら6万円くらいでした。

バルクヘッド辺りの板金も使えそう。
エンジン一式、コンピュータも載せ換えドナーにしようかと。

問題点は燃料タンクとポンプですか。
皆さんどう思いますか?
取りあえずカブリオレの車検は今月中に通りそうです。
#5きかぶうレス2017/03/15 06:58

Re: ヤフオク

初めまして❗ レンタカー代込みで12万出すなら他に部品も必要になるでしょうから もう少し近場で丸車を探した方が良いのではないでしょうか? とりあえず今のカブを公道復帰させてからでも遅くはないと思いますよ〜
#6ぐっちレス2017/03/15 19:02

部品取り車について

はじめまして。私は岡山の県北からです。格安にてお譲りできる部品取り車、書類付、前期型一台ありますよ。程度は良くありませんが、平成26年までは動いていました。興味が有りましたら連絡くださいませ。
#7ふとっちょくまレス2017/03/16 08:51

Re: 部品取り車について

ぐっちさま、ありがとうございます。
すごく興味が有ります「県北」と言うとどの辺りですか?

よろしければメールくださいませ。

fatybear77(アットマーク)yahoo.co.jp
です。


返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。