1ふとっちょくま2017/02/25 22:27 はじめまして鳥取市在住の「ふとっちょくま」と申します。ご覧になった方もいらっしゃるかと思いますがヤフオクの車体を購入しました。今日、出品者さまが配達して下さいました。問題山積ですがなんとか公道復帰させます。現在足車でお世話になっているスズキのディーラーに預けてあります。色々質問したおりにはアドバイスいただきたいと思います。
#3ふとっちょくま↪ レス2017/02/26 17:26Re: はじめましてわびすけさま、こんにちはちょっと問題が山積みです。一番の問題はバルクヘッドの車体番号付近がボロボロ。オークションの説明にも有りましたが.....。明日、車屋さんが現車を陸事に持って行って相談してくるそうです。相談無しにこの辺りに手を付けると登録不可になりそうです。エンジンはかかって駐車場内は走れました。車屋さんが「俺と同じ歳だ」って言ってました。=私の息子と同じ様な歳です。
#4ふとっちょくま↪ レス2017/03/15 04:06ヤフオクこれですが、マジで落札を考えてます。http://page22.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/l382524960自宅から車で600km現地までJRで行ってレンタカーで持って帰ろうかと思案中です。レンタカーが問い合わせしたら6万円くらいでした。バルクヘッド辺りの板金も使えそう。エンジン一式、コンピュータも載せ換えドナーにしようかと。問題点は燃料タンクとポンプですか。皆さんどう思いますか?取りあえずカブリオレの車検は今月中に通りそうです。
#5きかぶう↪ レス2017/03/15 06:58Re: ヤフオク初めまして❗ レンタカー代込みで12万出すなら他に部品も必要になるでしょうから もう少し近場で丸車を探した方が良いのではないでしょうか? とりあえず今のカブを公道復帰させてからでも遅くはないと思いますよ〜
#6ぐっち↪ レス2017/03/15 19:02部品取り車についてはじめまして。私は岡山の県北からです。格安にてお譲りできる部品取り車、書類付、前期型一台ありますよ。程度は良くありませんが、平成26年までは動いていました。興味が有りましたら連絡くださいませ。
#7ふとっちょくま↪ レス2017/03/16 08:51Re: 部品取り車についてぐっちさま、ありがとうございます。すごく興味が有ります「県北」と言うとどの辺りですか?よろしければメールくださいませ。fatybear77(アットマーク)yahoo.co.jpです。