‹ スレッド一覧へ

新人です

売買・募集そめえもん💬 0👁 0過去ログ 017
1そめえもん2006/09/27 00:07
はじめまして。
先日、モナコブルーのカブリオレを手に入れた者です。
(現在、納車整備中)
いろいろ、CITYのことを調べるウチにこのページに辿り着きました。
これから時々おじゃましたく思いますので、どうぞよろしくお願いします。

早速で申し訳ないですが、たちまち困っています。
前オーナーさんがドアミラーを交換されているのですが、
できれば純正のミラーが欲しいのです。
手に入れる方法はあるのでしょうか?教えて頂ければ幸いです。

まだまだこれから、わからないことが、いろいろ出てくると思います。
お世話になりますが、どうかよろしくお願いします。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。