お待たせしました。
販売開始となりました。
キット内容は、コンデンサとガス三本と固定用のビスです。
キット画像↓
http://photos.yahoo.co.jp/ph/kabu1_05/vwp?.dir=/a681&.src=ph&.dnm=c974.jpg&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/kabu1_05/lst%3f%26.dir=/a681%26.src=ph%26.view=t写真のコンデンサのエアー取り込みのフィンは、ノーマルにはついておりません。希望があればOPにて別途です。
あと、今回は、ケイヒン用ですが、口の形状がわかれば、サンデンやナショナルなど他のメーカーも対応することに決定しましたので、同時にオーダー可能です。
(追記)サインデン他のフレアの口を使用しているコンデンサの口が、汎用でアルミの形状が入手経路が困難なため、装着コンデンサから切り取り加工になることになりました。<別途に費用がかかることになりました。>
今回、ガスは、能力的なことも考慮して、COLD12を採用しました。(R12対応よりは、冷えます)
(追記)新しいコンデンサというよりは、現代車のコンデンサは、あまり圧力をあげない仕様になっている模様だということが判明しました。R12を入れると圧があがりすぎる傾向になる可能性があります。その場合は、コンプからちょっとガス抜きをしないと作動しない模様ですので、装填量には十分注意してください。
販売価格は、49,000円です。(送料は別途)
オーダーの受付は、混乱を招くということで、1.5が随時受け付け、取りまとめることになりましたので、スレッドか直メールで受け付けます。(安岡車体からのお願いです)
尚、取り付けは、個人でできますが、真空引き・ガス装填などは、機械がないとできませんので、あしからずです。
一応、装着に要する時間は、半日を目安にしてください。
中部は、1.5ファクトリーで装着可能です。
関西は、安岡車体で装着可能です。
山口は、タコスさんが受け持ってくれます。
*装着に関する費用並びにガス引きやチャージには、作業工賃が別途かかります。安岡車体は、本職ですから正規な金額がかかります。中部や山口では、物納や食い物や紙幣でのねっちこい交渉ができます。(工賃計算10,000円<パーツ脱着+ガス関係>)
以上、まだ暑いのが、10月の頭まで続きますので、爽やかさを体感してください。
オーダーされる方は、下記↓
kabu1_05あっと驚くマークyahoo.co.jp