こんにちは、6月5日に開催されました昭和のホンダ車MTGに参加して、先ほど無事に帰還しました。
昭和のホンダ車が、140台弱のエントリーで、シティが13台と聞いております。
参加してとても楽しかったです。
お約束の雨漏りにもあって(笑)、5泊6日の珍道中も無事に終了です。
情報や勉強、ほんとうにありがとうございました。
みなさんも、九州に遊びに来てください。
‹ スレッド一覧へ1筑前慕情2016/06/08 12:08 #2watch↪ レス2016/06/08 13:26 #3筑前慕情↪ レス2016/06/08 18:09 #4ウリ坊↪ レス2016/06/10 05:52
第10回昭和のホンダ車MTG、帰還
Re: 第10回昭和のホンダ車MTG、帰還
お疲れ様ですでした。紺ブル乗りのwatchです。
当日は曇でこの時期としてはいいMTG日和でよかったです。
またどこかでお会いできれば思います。
当日は曇でこの時期としてはいいMTG日和でよかったです。
またどこかでお会いできれば思います。
Re: 第10回昭和のホンダ車MTG、帰還
watchさん、お疲れ様でした。
色々とシティの情報をありがとうございました。
また、全国に飛び出してみたいです(爆)
色々とシティの情報をありがとうございました。
また、全国に飛び出してみたいです(爆)
Re: 第10回昭和のホンダ車MTG、帰還
筑前さん、遠征お疲れ様でした。
いつかは九州でおあいしましょう!
いつかは九州でおあいしましょう!