‹ スレッド一覧へ

第10回昭和のホンダ車MTG、帰還

ミーティング筑前慕情💬 3👁 0過去ログ 069
1筑前慕情2016/06/08 12:08
こんにちは、6月5日に開催されました昭和のホンダ車MTGに参加して、先ほど無事に帰還しました。
昭和のホンダ車が、140台弱のエントリーで、シティが13台と聞いております。
参加してとても楽しかったです。
お約束の雨漏りにもあって(笑)、5泊6日の珍道中も無事に終了です。
情報や勉強、ほんとうにありがとうございました。
みなさんも、九州に遊びに来てください。
#2watchレス2016/06/08 13:26

Re: 第10回昭和のホンダ車MTG、帰還

お疲れ様ですでした。紺ブル乗りのwatchです。
当日は曇でこの時期としてはいいMTG日和でよかったです。
またどこかでお会いできれば思います。
#3筑前慕情レス2016/06/08 18:09

Re: 第10回昭和のホンダ車MTG、帰還

watchさん、お疲れ様でした。
色々とシティの情報をありがとうございました。
また、全国に飛び出してみたいです(爆)
#4ウリ坊レス2016/06/10 05:52

Re: 第10回昭和のホンダ車MTG、帰還

筑前さん、遠征お疲れ様でした。
いつかは九州でおあいしましょう!

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。