只今戻りました。私のいつものドライブコース+αな内容でしたが気に入っていただけたら幸いです。道中ご無事でお帰りください。では
‹ スレッド一覧へ1わびすけ2010/07/25 15:44 #2カブル13号↪ レス2010/07/25 16:35 #3B.I↪ レス2010/07/25 18:18 #4くすごん↪ レス2010/07/25 18:57 #5ウサビッチスキーK↪ レス2010/07/25 20:05 #6くすごん↪ レス2010/07/26 12:46 #7B.I↪ レス2010/07/26 16:49 #8きっぺい↪ レス2010/07/26 19:07 #9東村山タコス↪ レス2010/07/26 20:12 #10カブル13号↪ レス2010/07/26 21:46 #11カブル13号↪ レス2010/07/26 22:01 #12きっぺい↪ レス2010/07/26 23:53
帰還報告
Re:帰還報告
皆さんお疲れ様でした!結局、帰りに楽市楽座に寄って(笑)只今、戻りました。B,Iさん色々と有難う御座いました!子供も大喜びでした!
くすごんさん、B,Iさん御気を付けてお帰り下さい。
くすごんさん、B,Iさん御気を付けてお帰り下さい。
Re:帰還報告
途中、サービスエリアと道の駅に寄り道しまして、先程帰還しました。
全走行距離360Kmでした。
昨夜は美味しい酒を飲めたし、今日はカブル13号さんのアイテムいっぱいの「カブル」も見れたし、船にも乗れたし、カブル13号さんのJrとも仲良くなれたし、今回も楽しい「お披露目MTG」でした。
しかし、今回のMTGも暑かったなあ(>_<)。
全走行距離360Kmでした。
昨夜は美味しい酒を飲めたし、今日はカブル13号さんのアイテムいっぱいの「カブル」も見れたし、船にも乗れたし、カブル13号さんのJrとも仲良くなれたし、今回も楽しい「お披露目MTG」でした。
しかし、今回のMTGも暑かったなあ(>_<)。
Re:帰還報告
ただいま帰還しました。
カブル13号さんJrたちのパワーに圧倒された1日でした(笑)
写真はまた後ほど。
カブル13号さんJrたちのパワーに圧倒された1日でした(笑)
写真はまた後ほど。
Re:帰還報告
こんばんは、ウサビッチスキーKです。MTG参加の皆さんお疲れ様です。ぜひ今後のMTGで会えればと思っております。ぁぁ、参加したかった・・・。
写真UPしました
合い言葉:心字池
http://30d.jp/kusugon/5
削除・修正等の意見がありましたら連絡下さい。
<業連>
今のところの整理として
「カブル13号」:車
「カブル13号さん」:人
ということでいかが(笑)
http://30d.jp/kusugon/5
削除・修正等の意見がありましたら連絡下さい。
<業連>
今のところの整理として
「カブル13号」:車
「カブル13号さん」:人
ということでいかが(笑)
Re:写真UPしました
くすごんさん、写真のUPありがとうございました。
楽しく拝見させて頂きました。
楽しく拝見させて頂きました。
Re:帰還報告
カブル13号さん、その節は色々とお世話になりました。
札幌のきっぺいです。
このたびは念願のカブル化、おめでとうございます!
写真拝見しましたが、カブル13号、ますますカッコ良くなりましたね!
お披露目、行きたかったのですが…。
今度はぜひカブル13号に乗って、ぜひ北海道MTGに来て下さい!
北海道支部一同、お待ちしております。
九州の皆さま、お疲れさまでした!
※それにしても渋いお寺ですね。
寺好きのワタシにはたまりません(^^)
ああいうお寺、北海道には無いんだよな~(泣)
札幌のきっぺいです。
このたびは念願のカブル化、おめでとうございます!
写真拝見しましたが、カブル13号、ますますカッコ良くなりましたね!
お披露目、行きたかったのですが…。
今度はぜひカブル13号に乗って、ぜひ北海道MTGに来て下さい!
北海道支部一同、お待ちしております。
九州の皆さま、お疲れさまでした!
※それにしても渋いお寺ですね。
寺好きのワタシにはたまりません(^^)
ああいうお寺、北海道には無いんだよな~(泣)
Re:写真UPしました
>カブ13号さん改めカブル13号さん
最南端MTGのまさかのブローから,見事な復活おめでとうございます。
>写真
みごとな柱状節理ですね~今度行ってみよう…
きっぺいさん,一緒にどうです?(笑)
最南端MTGのまさかのブローから,見事な復活おめでとうございます。
>写真
みごとな柱状節理ですね~今度行ってみよう…
きっぺいさん,一緒にどうです?(笑)
Re:写真UPしました
タコスさん!こんばんわ!有難う御座います!次回、佐賀でお会いしましょう!
Re:帰還報告
きっぺいさん!ご無沙汰してます!
是非、北海道に遊びに行かせていただきます!と言いたい所ですが・・・簡単に行ける距離では・・・(笑)
ですが走ってみたいですね!北海道・・・大金拾ったら遊びに行きますね!それまで暫しお待ちを
北海道の皆様!大金拾ったら遊びに行きますのでその際は宜しくお願い致します(笑)
是非、北海道に遊びに行かせていただきます!と言いたい所ですが・・・簡単に行ける距離では・・・(笑)
ですが走ってみたいですね!北海道・・・大金拾ったら遊びに行きますね!それまで暫しお待ちを
北海道の皆様!大金拾ったら遊びに行きますのでその際は宜しくお願い致します(笑)
Re:写真UPしました
>タコスさん
行きたくなっちゃう。
その時はゲリラで(笑)
行きたくなっちゃう。
その時はゲリラで(笑)