‹ スレッド一覧へ

CITY廃車します

ミーティング豊田住み💬 4👁 0過去ログ 026
1豊田住み2007/07/12 00:11
はじめまして
当方、愛知県豊田市に住む者です
この度、いつか復活させようと思って置いておいたCITYを処分することに致しました。
もし必要な部品などおありになり、車両を丸ごと引き取っていただけるなら、お譲りしたいと思います。
車両は59年式ターボ1とRの2台、61年式トピックスの左右ドアとリアハッチがあります。
ご連絡いただければ、幸いです。
宜しくお願い致します。
#2山口タコスレス2007/07/12 00:49

Re:CITY廃車します

豊田住みさん、はじめまして。復活断念ですか、残念です。

カッパギ開催の予感…

でも、誰か起して乗ってくれるといとうれし…
#31.5レス2007/07/12 09:41

Re:CITY廃車します

名古屋の1.5です。
これは 私の出番ですかね!
全台数、引き取りおうけしても いいですよ!
豊田のどのあたりですかな?!
直メール入れて起きました。
#4伝説レス2007/07/12 20:41

Re:CITY廃車します

パチパチパチ!!

・・・ホンダマたっだら、ラジエターが欲しい。だってうちのマンハンタンHi-Fi、5F用のを無理やりホース180°まわして取り付けていますので。
#5豊田住みレス2007/07/12 22:00

Re:CITY廃車します

お返事ありがとう御座います。

青春の1ページを共に過ごし、大変思い出深い思い入れ深い車でしたので、ナカナカ廃車にする決心がつきませんでした。
しかし、いつまでもこの状態のままというわけにもいきませんし、皆さんのお車の一部となって生き続けさせていただけるなら、これほど嬉しいことは御座いません。

当方、豊田市のほぼ中心部に住んでおります。

引き続きお付き合い、宜しくお願い致します。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。