‹ スレッド一覧へ

明日はエイプリルフール♬

ミーティングえいちく☆ヒデタケ💬 14👁 0過去ログ 095
1えいちく☆ヒデタケ2025/03/31 14:31
まいとし、4月1日を向かえると新しい1年が始まると思いまーす

演目に期待 *\(^o^)/*
#2watchレス2025/03/31 16:39

Re: 明日はエイプリルフール♬

同上
#3山田ブルレス2025/03/31 18:58

Re: 明日はエイプリルフール♬

そうでしたね(((o(*゚▽゚*)o)))
何が起きるんでしょうかわくわく☺️
#4τακαレス2025/04/01 05:52

Re: 明日はエイプリルフール♬

自分が最初のシティを買う直前のMTGですね~。まだナンバーが二桁しかない世界...
今も付き合いがある方もいればそうでない方もいて28年の歳月を感じます…
#5きかぶうレス2025/04/01 06:53

Re: 明日はエイプリルフール♬

まだ 毛があったあの頃…
#6えいちく☆ヒデタケレス2025/04/01 10:51

Re: 明日はエイプリルフール♬

ありがとうございます✨
こんなに素敵な映像は初めて見ました。
人それぞれ感じ方は違いますがヒデタケにはお宝で楽しめます。やっぱりたのCITYだと。

確認出来るのはアトムさんがまだドラえもんになってない❗
#7松本タコスレス2025/04/01 19:17

Re: 明日はエイプリルフール♬

みんなちょーわけー
いーぢまさんの長男とか若すぎでしょ笑
今もアクティウィンカー付いてます!
#8きかぶうレス2025/04/01 19:38

Re: 明日はエイプリルフール♬

嫁から一言…タコ酢 が ちいせぇ…
#9山田ブルレス2025/04/01 19:58

Re: 明日はエイプリルフール♬

皆さん若かったーーーーーーーー😆
管理人さんありがとうございましたーーーーーー🚘🚖🚔🚗🚕🚙🚓🏎️🛻🛵🗻🏝️🌈🍜
私はこの日入院前日で、オールドタイマー42号、チョロQ軍団の記事を執筆してたなー(*´ー`*)_φ(・_・
#10山田ブルレス2025/04/01 19:59

Re: 明日はエイプリルフール♬

タコスさん、無事松本へ☺️
#11τακαレス2025/04/01 20:02

Re: 明日はエイプリルフール♬

髪の毛のボリュームは変わらない感w
#12松本タコスレス2025/04/02 09:23

Re: 明日はエイプリルフール♬

酢ダコちゃうわ!
#13松本タコスレス2025/04/02 09:27

Re: 明日はエイプリルフール♬

>確認出来るのはアトムさんがまだドラえもんになってない❗

一応人型ロボットの体をなしてた時代?😓
#14うづめるしーレス2025/04/07 16:11

Re: 明日はエイプリルフール♬

見るのを忘れていた……
今年はどんなだったんでしょう
#15τακαレス2025/04/08 05:41

Re: 明日はエイプリルフール♬

1997年のもちやMTGのビデオです。懐かしい人や今でも乗っている方など多数です。

タコスさんがかなり小さいです

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。