まいとし、4月1日を向かえると新しい1年が始まると思いまーす
演目に期待 *\(^o^)/*
‹ スレッド一覧へ1えいちく☆ヒデタケ2025/03/31 14:31 #2watch↪ レス2025/03/31 16:39 #3山田ブル↪ レス2025/03/31 18:58 #4τακα↪ レス2025/04/01 05:52 #5きかぶう↪ レス2025/04/01 06:53 #6えいちく☆ヒデタケ↪ レス2025/04/01 10:51 #7松本タコス↪ レス2025/04/01 19:17 #8きかぶう↪ レス2025/04/01 19:38 #9山田ブル↪ レス2025/04/01 19:58 #10山田ブル↪ レス2025/04/01 19:59 #11τακα↪ レス2025/04/01 20:02 #12松本タコス↪ レス2025/04/02 09:23 #13松本タコス↪ レス2025/04/02 09:27 #14うづめるしー↪ レス2025/04/07 16:11 #15τακα↪ レス2025/04/08 05:41
明日はエイプリルフール♬
Re: 明日はエイプリルフール♬
同上
Re: 明日はエイプリルフール♬
そうでしたね(((o(*゚▽゚*)o)))
何が起きるんでしょうかわくわく☺️
何が起きるんでしょうかわくわく☺️
Re: 明日はエイプリルフール♬
自分が最初のシティを買う直前のMTGですね~。まだナンバーが二桁しかない世界...
今も付き合いがある方もいればそうでない方もいて28年の歳月を感じます…
今も付き合いがある方もいればそうでない方もいて28年の歳月を感じます…
Re: 明日はエイプリルフール♬
まだ 毛があったあの頃…
Re: 明日はエイプリルフール♬
ありがとうございます✨
こんなに素敵な映像は初めて見ました。
人それぞれ感じ方は違いますがヒデタケにはお宝で楽しめます。やっぱりたのCITYだと。
確認出来るのはアトムさんがまだドラえもんになってない❗
こんなに素敵な映像は初めて見ました。
人それぞれ感じ方は違いますがヒデタケにはお宝で楽しめます。やっぱりたのCITYだと。
確認出来るのはアトムさんがまだドラえもんになってない❗
Re: 明日はエイプリルフール♬
みんなちょーわけー
いーぢまさんの長男とか若すぎでしょ笑
今もアクティウィンカー付いてます!
いーぢまさんの長男とか若すぎでしょ笑
今もアクティウィンカー付いてます!
Re: 明日はエイプリルフール♬
嫁から一言…タコ酢 が ちいせぇ…
Re: 明日はエイプリルフール♬
皆さん若かったーーーーーーーー😆
管理人さんありがとうございましたーーーーーー🚘🚖🚔🚗🚕🚙🚓🏎️🛻🛵🗻🏝️🌈🍜
私はこの日入院前日で、オールドタイマー42号、チョロQ軍団の記事を執筆してたなー(*´ー`*)_φ(・_・
管理人さんありがとうございましたーーーーーー🚘🚖🚔🚗🚕🚙🚓🏎️🛻🛵🗻🏝️🌈🍜
私はこの日入院前日で、オールドタイマー42号、チョロQ軍団の記事を執筆してたなー(*´ー`*)_φ(・_・
Re: 明日はエイプリルフール♬
タコスさん、無事松本へ☺️
Re: 明日はエイプリルフール♬
髪の毛のボリュームは変わらない感w
Re: 明日はエイプリルフール♬
酢ダコちゃうわ!
Re: 明日はエイプリルフール♬
>確認出来るのはアトムさんがまだドラえもんになってない❗
一応人型ロボットの体をなしてた時代?😓
一応人型ロボットの体をなしてた時代?😓
Re: 明日はエイプリルフール♬
見るのを忘れていた……
今年はどんなだったんでしょう
今年はどんなだったんでしょう
Re: 明日はエイプリルフール♬
1997年のもちやMTGのビデオです。懐かしい人や今でも乗っている方など多数です。
タコスさんがかなり小さいです
タコスさんがかなり小さいです