‹ スレッド一覧へ

ホントにゆる〜いもてぎMTG2025その2

ミーティング山田ブル💬 29👁 0過去ログ 096
1山田ブル2025/09/07 11:55
藤さん!
毎年ご参加本当にありがとうございます🚘🚘🚘
どうぞお気をつけてお越しください❗️
今年は雨が降っても☔パレードランやります🏁
#2kazzeeレス2025/09/07 17:16

Re: ホントにゆる〜いもてぎMTG2025その2

「都合つけば行きたいですね」と、頭文字がDの人ともお話しております。叶った時はレンタカーかパラサイトで、雑貨フリマもできるといいなあと思ってます。
#3山田ブルレス2025/09/07 18:38

Re: ホントにゆる〜いもてぎMTG2025その2

kazzeeさん!
お待ちしておりますよー♪
イニシャルD様も、是非是非‼️
昨年のリベンジ、倍々お楽しみいただけたらうれしいです☺️
パラサイトでもパラシュートでも🪂
フリマですか‼️
楽しみすぎて眠れないですねー🏁
🚘🌈
#4松本タコスレス2025/09/20 18:58

Re: ホントにゆる〜いもてぎMTG2025その2

あまりcol見に来ておらずm(_ _)m

初めまして「松本」タコスです笑

参加しま〜す!
265kmとのこと、めっちゃ近〜ぇ!!

よろしくお願いします!
#5山田ブルレス2025/09/20 21:15

Re: ホントにゆる〜いもてぎMTG2025その2

松本タコスさん!
ホント、お近くなりましたねー🏁
私とさほど変わりない距離‼️
ご参加ありがとうございます🚙🚙🚙
もてぎで盛り上がりましょうねー😆
#6山田ブルレス2025/09/21 18:37

Re: ホントにゆる〜いもてぎMTG2025その2

皆様、もてぎミーティングまであと2週間となりました😊
ご参加の方のお知らせをお待ちしております。
ご参加人数と台数を報告するので、人数わかりましたらお知らせくださいませ。
複数の場合のみ追加でお知らせください♪
コレクションホール脇の高台にあるS3駐車場🅿️をお借りしておりますが、ここの料金1000円を山田が集金いたしますので、受付時にお願いします。ゲートでも駐車料金を支払うのですがすみません!
それでは、人数の方、お知らせくださいね☺️
どうぞよろしくお願いします😊
🚘🚖🚔🚗🚕🚙🚓🛻🏎️🌈🏁
#7τακαレス2025/09/21 20:48

Re: ホントにゆる〜いもてぎMTG2025その2

人数は書いてなかったですね~
妻と私の二人でお願いします。台数は1台です。
よろしくお願いします。
#8インフォレス2025/09/21 21:13

Re: ホントにゆる〜いもてぎMTG2025その2

こんばんは。
マイアミブルーカブリオレのインフォです。

はじめての参加となりますが、どうぞ、皆さんよろしくお願いします。
#9山田ブルレス2025/09/21 22:26

Re: ホントにゆる〜いもてぎMTG2025その2

τακαさん、ありがとうございます😊
何度もすみません🚙🚙
当日またお会いできるのを楽しみにしています🚙🚙🏁🏎️
#10山田ブルレス2025/09/21 22:29

Re: ホントにゆる〜いもてぎMTG2025その2

インフォさん、はじめまして😊
初参加、ありがとうございます❗️
ゆるすぎるミーティングですが、楽しんでいただけるとうれしいです🚙🚙🚙
どうぞお気をつけてお越しください♪🏁🌈🛻
#11レス2025/09/22 08:38

Re: ホントにゆる〜いもてぎMTG2025その2

参加人数‥2名です。よろしくお願いします。
#12山田ブルレス2025/09/22 08:41

Re: ホントにゆる〜いもてぎMTG2025その2

藤さん、ありがとうございます😊
了解しました。
何度もすみません!
どうぞお気をつけてお越しください♪
🚘🚘🚘🌈🏁🏎️
#13しらたきレス2025/09/23 09:07

Re: ホントにゆる〜いもてぎMTG2025その2

初めまして、群馬県から白いターボⅡでソロ参加させて頂きます!初参加ですので皆様と交流出来れば嬉しいです。どうぞ宜しくお願い致します🙂‍↕️
#14山田ブルレス2025/09/23 10:22

Re: ホントにゆる〜いもてぎMTG2025その2

しらたきさん!
はじめまして😊
ご参加うれしいです🥳
ゆるい集まりですが、どうぞよろしくお願いします🚘🚖🚔🚗🚕🚙🚓🏎️🛻🏁
#15よかろうもんレス2025/09/23 10:45

Re: ホントにゆる〜いもてぎMTG2025その2

ターボⅡ1名よろしくお願いします
#16山田ブルレス2025/09/23 11:27

Re: ホントにゆる〜いもてぎMTG2025その2

よかろうもんさん!
ご参加ありがとうございます😊
うれしい〜🥳
もてぎでブルドック共々お待ちしております〜🚘🏁🏎️
#175834レス2025/09/23 22:26

Re: ホントにゆる〜いもてぎMTG2025その2

お世話になります。
今年も参加させていただきます!
よろしくお願いいたします。

ハンドルネーム:5834
クルマのタイプ、カラー:CITYカブリオレ、赤
参加人数:1名
出発地:埼玉県
#18山田ブルレス2025/09/23 23:07

Re: ホントにゆる〜いもてぎMTG2025その2

5834さん、ご参加ありがとうございます😊
お天気よくなることを願っています❗️
オープンでパレードできますように❗️
どうぞよろしくお願いします🥳
🚘🚖🚔🚗🚕🚙🚓🏎️🛻🏁
#19アスペンK2レス2025/09/24 21:07

Re: ホントにゆる〜いもてぎMTG2025その2

栃木県宇都宮市からアスペングリーンのカブリオレで1名で参加予定です、よろしくお願いします。
#20山田ブルレス2025/09/24 23:57

Re: ホントにゆる〜いもてぎMTG2025その2

アスペンK2さん、ありがとうございます😊
わざわざすみません❗️
お会いできるのを楽しみにしております🚘🛻🌈🏁🏎️
#21ねこじろレス2025/09/25 14:12

Re: ホントにゆる〜いもてぎMTG2025その2

ご連絡遅くなりました。
千葉から1名、白のターボⅡで参加させていただきます!
#22山田ブルレス2025/09/25 14:47

Re: ホントにゆる〜いもてぎMTG2025その2

ねこじろさん!
ご連絡ありがとうございます😊
当日、よろしくお願いします❗️
お気をつけてお越しくださいね♪
🚘🚖🚔🏎️🏁
#23むらかみ@石川県レス2025/09/25 20:56

Re: ホントにゆる〜いもてぎMTG2025その2

山田さん、ご無沙汰しております

デルソルグリーン株で1名参加します。もてぎは9年ぶりとなりますが、参加の皆様、よろしくお願いします
#24パパ(黄カブ)レス2025/09/25 21:20

Re: ホントにゆる〜いもてぎMTG2025その2

お世話になります。
埼玉から黄色いカブリオレでおっさん1人で参加です。
皆様、よろしくお願いいたします。


#25小林@紫ブルレス2025/09/25 23:31

Re: ホントにゆる〜いもてぎMTG2025その2

こんばんは
ターボⅡで長男と参加します。
今年は雨が降らなければ良いですね
宜しくお願いします!
#26山田ブルレス2025/09/26 07:57

Re: ホントにゆる〜いもてぎMTG2025その2

むらかみ@石川県さん!
お久しぶりですーーーーーー🤩
ご参加うれしいですーーーーーー🥳
デルソルグリーンカブさんと共に、お会いできるのを楽しみにしています💚🛻🏁🌈🏝️
#27山田ブルレス2025/09/26 07:58

Re: ホントにゆる〜いもてぎMTG2025その2

パパ(黄カブ)さん!
すでにご参加リストにあげておりましたーーーー笑笑💛🛻
どうぞよろしくお願いします🏁🌈🏝️
#28山田ブルレス2025/09/26 08:02

Re: ホントにゆる〜いもてぎMTG2025その2

小林@紫ブルさん!
いつも遠路はるばるありがとうございます😭
ご長男さんとご一緒に道中お気をつけてお越しください♪💜🏁🏎️😊
去年あたりから、ちょっと雨女に移行気味⁉️よくわかりませんが🧐
祈る晴天☀️🙏
#30山田ブルレス2025/09/26 14:10

Re: ホントにゆる〜いもてぎMTG2025その2

kazzeeさん!
値札貼り、フリマのご準備ありがとうございます😊
ってか、そんなに沢山⁉️
皆様❗️お小遣いもって集合ですよ💰
お気をつけてお越しください♪
楽しみすぎてやっぱり眠れないーーーー🚘🚖🥳🏁

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。