藤さん!
毎年ご参加本当にありがとうございます🚘🚘🚘
どうぞお気をつけてお越しください❗️
今年は雨が降っても☔パレードランやります🏁
‹ スレッド一覧へ1山田ブル2025/09/07 11:55 #2kazzee↪ レス2025/09/07 17:16 #3山田ブル↪ レス2025/09/07 18:38 #4松本タコス↪ レス2025/09/20 18:58 #5山田ブル↪ レス2025/09/20 21:15 #6山田ブル↪ レス2025/09/21 18:37 #7τακα↪ レス2025/09/21 20:48 #8インフォ↪ レス2025/09/21 21:13 #9山田ブル↪ レス2025/09/21 22:26 #10山田ブル↪ レス2025/09/21 22:29 #11藤↪ レス2025/09/22 08:38 #12山田ブル↪ レス2025/09/22 08:41 #13しらたき↪ レス2025/09/23 09:07 #14山田ブル↪ レス2025/09/23 10:22 #15よかろうもん↪ レス2025/09/23 10:45 #16山田ブル↪ レス2025/09/23 11:27 #175834↪ レス2025/09/23 22:26 #18山田ブル↪ レス2025/09/23 23:07 #19アスペンK2↪ レス2025/09/24 21:07 #20山田ブル↪ レス2025/09/24 23:57 #21ねこじろ↪ レス2025/09/25 14:12 #22山田ブル↪ レス2025/09/25 14:47 #23むらかみ@石川県↪ レス2025/09/25 20:56 #24パパ(黄カブ)↪ レス2025/09/25 21:20 #25小林@紫ブル↪ レス2025/09/25 23:31 #26山田ブル↪ レス2025/09/26 07:57 #27山田ブル↪ レス2025/09/26 07:58 #28山田ブル↪ レス2025/09/26 08:02 #29kazzee↪ レス2025/09/26 09:50 #30山田ブル↪ レス2025/09/26 14:10
ホントにゆる〜いもてぎMTG2025その2
Re: ホントにゆる〜いもてぎMTG2025その2
「都合つけば行きたいですね」と、頭文字がDの人ともお話しております。叶った時はレンタカーかパラサイトで、雑貨フリマもできるといいなあと思ってます。
Re: ホントにゆる〜いもてぎMTG2025その2
kazzeeさん!
お待ちしておりますよー♪
イニシャルD様も、是非是非‼️
昨年のリベンジ、倍々お楽しみいただけたらうれしいです☺️
パラサイトでもパラシュートでも🪂
フリマですか‼️
楽しみすぎて眠れないですねー🏁
🚘🌈
お待ちしておりますよー♪
イニシャルD様も、是非是非‼️
昨年のリベンジ、倍々お楽しみいただけたらうれしいです☺️
パラサイトでもパラシュートでも🪂
フリマですか‼️
楽しみすぎて眠れないですねー🏁
🚘🌈
Re: ホントにゆる〜いもてぎMTG2025その2
あまりcol見に来ておらずm(_ _)m
初めまして「松本」タコスです笑
参加しま〜す!
265kmとのこと、めっちゃ近〜ぇ!!
よろしくお願いします!
初めまして「松本」タコスです笑
参加しま〜す!
265kmとのこと、めっちゃ近〜ぇ!!
よろしくお願いします!
Re: ホントにゆる〜いもてぎMTG2025その2
松本タコスさん!
ホント、お近くなりましたねー🏁
私とさほど変わりない距離‼️
ご参加ありがとうございます🚙🚙🚙
もてぎで盛り上がりましょうねー😆
ホント、お近くなりましたねー🏁
私とさほど変わりない距離‼️
ご参加ありがとうございます🚙🚙🚙
もてぎで盛り上がりましょうねー😆
Re: ホントにゆる〜いもてぎMTG2025その2
皆様、もてぎミーティングまであと2週間となりました😊
ご参加の方のお知らせをお待ちしております。
ご参加人数と台数を報告するので、人数わかりましたらお知らせくださいませ。
複数の場合のみ追加でお知らせください♪
コレクションホール脇の高台にあるS3駐車場🅿️をお借りしておりますが、ここの料金1000円を山田が集金いたしますので、受付時にお願いします。ゲートでも駐車料金を支払うのですがすみません!
それでは、人数の方、お知らせくださいね☺️
どうぞよろしくお願いします😊
🚘🚖🚔🚗🚕🚙🚓🛻🏎️🌈🏁
ご参加の方のお知らせをお待ちしております。
ご参加人数と台数を報告するので、人数わかりましたらお知らせくださいませ。
複数の場合のみ追加でお知らせください♪
コレクションホール脇の高台にあるS3駐車場🅿️をお借りしておりますが、ここの料金1000円を山田が集金いたしますので、受付時にお願いします。ゲートでも駐車料金を支払うのですがすみません!
それでは、人数の方、お知らせくださいね☺️
どうぞよろしくお願いします😊
🚘🚖🚔🚗🚕🚙🚓🛻🏎️🌈🏁
Re: ホントにゆる〜いもてぎMTG2025その2
人数は書いてなかったですね~
妻と私の二人でお願いします。台数は1台です。
よろしくお願いします。
妻と私の二人でお願いします。台数は1台です。
よろしくお願いします。
Re: ホントにゆる〜いもてぎMTG2025その2
こんばんは。
マイアミブルーカブリオレのインフォです。
はじめての参加となりますが、どうぞ、皆さんよろしくお願いします。
マイアミブルーカブリオレのインフォです。
はじめての参加となりますが、どうぞ、皆さんよろしくお願いします。
Re: ホントにゆる〜いもてぎMTG2025その2
τακαさん、ありがとうございます😊
何度もすみません🚙🚙
当日またお会いできるのを楽しみにしています🚙🚙🏁🏎️
何度もすみません🚙🚙
当日またお会いできるのを楽しみにしています🚙🚙🏁🏎️
Re: ホントにゆる〜いもてぎMTG2025その2
インフォさん、はじめまして😊
初参加、ありがとうございます❗️
ゆるすぎるミーティングですが、楽しんでいただけるとうれしいです🚙🚙🚙
どうぞお気をつけてお越しください♪🏁🌈🛻
初参加、ありがとうございます❗️
ゆるすぎるミーティングですが、楽しんでいただけるとうれしいです🚙🚙🚙
どうぞお気をつけてお越しください♪🏁🌈🛻
Re: ホントにゆる〜いもてぎMTG2025その2
参加人数‥2名です。よろしくお願いします。
Re: ホントにゆる〜いもてぎMTG2025その2
藤さん、ありがとうございます😊
了解しました。
何度もすみません!
どうぞお気をつけてお越しください♪
🚘🚘🚘🌈🏁🏎️
了解しました。
何度もすみません!
どうぞお気をつけてお越しください♪
🚘🚘🚘🌈🏁🏎️
Re: ホントにゆる〜いもてぎMTG2025その2
初めまして、群馬県から白いターボⅡでソロ参加させて頂きます!初参加ですので皆様と交流出来れば嬉しいです。どうぞ宜しくお願い致します🙂↕️
Re: ホントにゆる〜いもてぎMTG2025その2
しらたきさん!
はじめまして😊
ご参加うれしいです🥳
ゆるい集まりですが、どうぞよろしくお願いします🚘🚖🚔🚗🚕🚙🚓🏎️🛻🏁
はじめまして😊
ご参加うれしいです🥳
ゆるい集まりですが、どうぞよろしくお願いします🚘🚖🚔🚗🚕🚙🚓🏎️🛻🏁
Re: ホントにゆる〜いもてぎMTG2025その2
ターボⅡ1名よろしくお願いします
Re: ホントにゆる〜いもてぎMTG2025その2
よかろうもんさん!
ご参加ありがとうございます😊
うれしい〜🥳
もてぎでブルドック共々お待ちしております〜🚘🏁🏎️
ご参加ありがとうございます😊
うれしい〜🥳
もてぎでブルドック共々お待ちしております〜🚘🏁🏎️
Re: ホントにゆる〜いもてぎMTG2025その2
お世話になります。
今年も参加させていただきます!
よろしくお願いいたします。
ハンドルネーム:5834
クルマのタイプ、カラー:CITYカブリオレ、赤
参加人数:1名
出発地:埼玉県
今年も参加させていただきます!
よろしくお願いいたします。
ハンドルネーム:5834
クルマのタイプ、カラー:CITYカブリオレ、赤
参加人数:1名
出発地:埼玉県
Re: ホントにゆる〜いもてぎMTG2025その2
5834さん、ご参加ありがとうございます😊
お天気よくなることを願っています❗️
オープンでパレードできますように❗️
どうぞよろしくお願いします🥳
🚘🚖🚔🚗🚕🚙🚓🏎️🛻🏁
お天気よくなることを願っています❗️
オープンでパレードできますように❗️
どうぞよろしくお願いします🥳
🚘🚖🚔🚗🚕🚙🚓🏎️🛻🏁
Re: ホントにゆる〜いもてぎMTG2025その2
栃木県宇都宮市からアスペングリーンのカブリオレで1名で参加予定です、よろしくお願いします。
Re: ホントにゆる〜いもてぎMTG2025その2
アスペンK2さん、ありがとうございます😊
わざわざすみません❗️
お会いできるのを楽しみにしております🚘🛻🌈🏁🏎️
わざわざすみません❗️
お会いできるのを楽しみにしております🚘🛻🌈🏁🏎️
Re: ホントにゆる〜いもてぎMTG2025その2
ご連絡遅くなりました。
千葉から1名、白のターボⅡで参加させていただきます!
千葉から1名、白のターボⅡで参加させていただきます!
Re: ホントにゆる〜いもてぎMTG2025その2
ねこじろさん!
ご連絡ありがとうございます😊
当日、よろしくお願いします❗️
お気をつけてお越しくださいね♪
🚘🚖🚔🏎️🏁
ご連絡ありがとうございます😊
当日、よろしくお願いします❗️
お気をつけてお越しくださいね♪
🚘🚖🚔🏎️🏁
Re: ホントにゆる〜いもてぎMTG2025その2
山田さん、ご無沙汰しております
デルソルグリーン株で1名参加します。もてぎは9年ぶりとなりますが、参加の皆様、よろしくお願いします
デルソルグリーン株で1名参加します。もてぎは9年ぶりとなりますが、参加の皆様、よろしくお願いします
Re: ホントにゆる〜いもてぎMTG2025その2
お世話になります。
埼玉から黄色いカブリオレでおっさん1人で参加です。
皆様、よろしくお願いいたします。
埼玉から黄色いカブリオレでおっさん1人で参加です。
皆様、よろしくお願いいたします。
Re: ホントにゆる〜いもてぎMTG2025その2
こんばんは
ターボⅡで長男と参加します。
今年は雨が降らなければ良いですね
宜しくお願いします!
ターボⅡで長男と参加します。
今年は雨が降らなければ良いですね
宜しくお願いします!
Re: ホントにゆる〜いもてぎMTG2025その2
むらかみ@石川県さん!
お久しぶりですーーーーーー🤩
ご参加うれしいですーーーーーー🥳
デルソルグリーンカブさんと共に、お会いできるのを楽しみにしています💚🛻🏁🌈🏝️
お久しぶりですーーーーーー🤩
ご参加うれしいですーーーーーー🥳
デルソルグリーンカブさんと共に、お会いできるのを楽しみにしています💚🛻🏁🌈🏝️
Re: ホントにゆる〜いもてぎMTG2025その2
パパ(黄カブ)さん!
すでにご参加リストにあげておりましたーーーー笑笑💛🛻
どうぞよろしくお願いします🏁🌈🏝️
すでにご参加リストにあげておりましたーーーー笑笑💛🛻
どうぞよろしくお願いします🏁🌈🏝️
Re: ホントにゆる〜いもてぎMTG2025その2
小林@紫ブルさん!
いつも遠路はるばるありがとうございます😭
ご長男さんとご一緒に道中お気をつけてお越しください♪💜🏁🏎️😊
去年あたりから、ちょっと雨女に移行気味⁉️よくわかりませんが🧐
祈る晴天☀️🙏
いつも遠路はるばるありがとうございます😭
ご長男さんとご一緒に道中お気をつけてお越しください♪💜🏁🏎️😊
去年あたりから、ちょっと雨女に移行気味⁉️よくわかりませんが🧐
祈る晴天☀️🙏
Re: ホントにゆる〜いもてぎMTG2025その2
雑貨フリマの値札貼り終わりました(0円〜3500円)。
https://drive.google.com/drive/folders/1Xi3SO1MDV1kEHo6XlbIjhtMZI4mtOgAT
荷物が増えたので相乗りからトランポ自走(ホンダ車)に変更します>山田さん
https://drive.google.com/drive/folders/1Xi3SO1MDV1kEHo6XlbIjhtMZI4mtOgAT
荷物が増えたので相乗りからトランポ自走(ホンダ車)に変更します>山田さん
Re: ホントにゆる〜いもてぎMTG2025その2
kazzeeさん!
値札貼り、フリマのご準備ありがとうございます😊
ってか、そんなに沢山⁉️
皆様❗️お小遣いもって集合ですよ💰
お気をつけてお越しください♪
楽しみすぎてやっぱり眠れないーーーー🚘🚖🥳🏁
値札貼り、フリマのご準備ありがとうございます😊
ってか、そんなに沢山⁉️
皆様❗️お小遣いもって集合ですよ💰
お気をつけてお越しください♪
楽しみすぎてやっぱり眠れないーーーー🚘🚖🥳🏁