ご無沙汰しております。
迷っていたのですが、シティの売却を検討しております。
良い売却方法をご存じの方いらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか。
前に埼玉のほうでお店があったと聞きました。
すみませんが、よろしくお願いいたします。
‹ スレッド一覧へ1長田@白ブル2026/02/01 17:21 #2う づ@ハイパーシフト↪ レス2026/02/01 20:04 #3長田@白ブル↪ レス2026/02/02 12:20 #4長田@白ブル↪ レス2026/03/01 08:50 #5長田@白ブル↪ レス2026/03/01 08:53 #6う づ↪ レス2026/03/01 11:33 #7えび↪ レス2026/03/07 10:44 #8山田ブル↪ レス2026/03/11 23:22 #9長田@白ブル↪ レス2026/03/15 20:14 #10長田@白ブル↪ レス2026/03/15 20:18
シティ売却について
Re: シティ売却について
はじめまして。
埼玉はブルドッグオートかと思いますが、現在はシティを収集買取していないと思います。
高く売りたいならば、ヤフーオークションに、買い叩かれてもよければ中古車買取業者に、そうでないならここで乗りたい人を募られるのがよろしいかと思います。
埼玉はブルドッグオートかと思いますが、現在はシティを収集買取していないと思います。
高く売りたいならば、ヤフーオークションに、買い叩かれてもよければ中古車買取業者に、そうでないならここで乗りたい人を募られるのがよろしいかと思います。
Re: シティ売却について
う づ@ハイパーシフトさん
お返事ありがとうございます。
ブルドッグオート懐かしいです。20年以上前に行ったことがあります。
やはりヤフオクか個人売買が妥当なところですね。
しばらく悩みそうです・・・
お返事ありがとうございます。
ブルドッグオート懐かしいです。20年以上前に行ったことがあります。
やはりヤフオクか個人売買が妥当なところですね。
しばらく悩みそうです・・・
Re: シティ売却について
売却ですが、取り急ぎ、ビデオと写真を載せました。
まずBBSで様子を見てから、ヤフオクのほうも検討予定です。
ご興味があるかたいらっしゃいましたらご連絡ください。
まずBBSで様子を見てから、ヤフオクのほうも検討予定です。
ご興味があるかたいらっしゃいましたらご連絡ください。
Re: シティ売却について
この度、無事に次のオーナー様に引き取られていきました。
多数のお問合せありがとうございました。
シティ好きは変わりませんのでまた出没した際はよろしくお願いいたします。
多数のお問合せありがとうございました。
シティ好きは変わりませんのでまた出没した際はよろしくお願いいたします。
Re: シティ売却について
次のオーナーさんが決まったようで良かったです。
Re: シティ売却について
引き取り手が決まったようで良かったですね。
ブルドッグオート、懐かしい。
ワタシの最初のシティのマイアミカブもブルドッグオートで買いました。6.3万円で。
親切な店主だったなぁ。
ブルドッグオート、懐かしい。
ワタシの最初のシティのマイアミカブもブルドッグオートで買いました。6.3万円で。
親切な店主だったなぁ。
Re: シティ売却について
長田さん
ご無沙汰しております。
白ブルさん、無事に譲渡されたこと、安心しました。
いろいろ丁寧に手を入れられて、大切にされてきたのが、ご紹介からわかりました。
こちらのworkshopの方にも、貴重な情報をいただき感謝しております。
以前、長田さん、西名さんと私の白ブル3台で走った日のことが懐かしく思い出されます。
また機会がありましたら、長田さんだけでも、可能でしたら譲渡されたオーナー様もお誘いになり、ミーティングなどに是非お越しくださいね!
ご無沙汰しております。
白ブルさん、無事に譲渡されたこと、安心しました。
いろいろ丁寧に手を入れられて、大切にされてきたのが、ご紹介からわかりました。
こちらのworkshopの方にも、貴重な情報をいただき感謝しております。
以前、長田さん、西名さんと私の白ブル3台で走った日のことが懐かしく思い出されます。
また機会がありましたら、長田さんだけでも、可能でしたら譲渡されたオーナー様もお誘いになり、ミーティングなどに是非お越しくださいね!
Re: シティ売却について
山田さん
ご無沙汰しております。ご連絡ありがとうございました。
3台のブルで走ったの、懐かしいですね。20年以上前ですね!覚えていただいてうれしいです。
また機会がありましたらもてぎのミーティングにお邪魔できればと思います。
引き続きよろしくお願いいたします!!
ご無沙汰しております。ご連絡ありがとうございました。
3台のブルで走ったの、懐かしいですね。20年以上前ですね!覚えていただいてうれしいです。
また機会がありましたらもてぎのミーティングにお邪魔できればと思います。
引き続きよろしくお願いいたします!!
Re: シティ売却について
えびさん
レスありがとうございます。
ブルドッグオート感じよかったですよね。
自分はかわなかったですが、緑のハイパーシフトを見せていただいた記憶があります!
レスありがとうございます。
ブルドッグオート感じよかったですよね。
自分はかわなかったですが、緑のハイパーシフトを見せていただいた記憶があります!