‹ スレッド一覧へ

ロッドアンテナをお譲りください

売買・募集f.honda💬 2👁 0過去ログ 096
1f.honda2025/07/23 12:31
お世話になります。
さて、車庫入れの際ロッドアンテナを伸ばしたままバックして
アンテナを折ってしまい受信できなくなりました、
City of life をご覧のかたで 譲ってもいいよ
とおっしゃられる方がおられましたら
uush13アットマークyahoo.co.jp まで
メールをお願いいたします。
助けてください。重ねてお願い申し上げます。
#2τακαレス2025/07/25 17:38

Re: ロッドアンテナをお譲りください

私も過去に車庫入れで折ってしまい、潔く撤去しました。
フィルムアンテナを購入してリアクォーターガラスに貼り付けて、ラジオを聴けるようにしました。
とはいえ、ほとんどラジオを聴く機会はないのですが…

純正をお探しでしたら、ヤフーオークションで時々、出品されていることもあるのでそちらを探した方が早いかもしれません。
予備を持っている方はほとんどいないと思うので…
#3f.hondaレス2025/07/31 10:56

Re: ロッドアンテナをお譲りください

ヤフオクに出品されています とkazzeeさんから ご連絡をいただき入札しました。
お陰様でどうにかなりそうですです。
ご心配くださいました kazzeeさん、tαkαさん どうもありがとうございました。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。