昨日、ブレーキホースがステンメッシュにバーヂョンうp。
なんか踏んだ感ぢが堅くなりました。
‹ スレッド一覧へ1黒ブルドッカー忍NIN2006/09/10 04:14 #2黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2006/09/10 04:24 #3taka↪ レス2006/09/10 08:22 #4oga↪ レス2006/09/10 09:12 #5oga↪ レス2006/09/10 09:14 #6taka↪ レス2006/09/10 10:26 #7oga↪ レス2006/09/10 11:11 #8黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2006/09/10 12:03 #9黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2006/09/10 12:58 #10taka↪ レス2006/09/10 17:42 #11taka↪ レス2006/09/10 17:43 #12oga↪ レス2006/09/10 18:01
ブレーキが堅くなりました。
シビックの様な物に試乗。
某所でD15Bのシビックの様な車(笑)に試乗しました。
クーラーが相当効くのでチョッチ感動。
フル加速で・・・ブルの8割のパゥワ~がズ~っと続く感じでした。
パワーバンドが広いっつ~か、排気量+300ccの余裕っつ~かいつでも加速可能ってフンイキ。
クーラーが相当効くのでチョッチ感動。
フル加速で・・・ブルの8割のパゥワ~がズ~っと続く感じでした。
パワーバンドが広いっつ~か、排気量+300ccの余裕っつ~かいつでも加速可能ってフンイキ。
Re:ブレーキが堅くなりました。
お、いいね~。おいらもつけたくなってきたな。
これは自分で着けれるから頼んでおいてもいいよな~。
んで、試乗しましたか~。絶対にそっちの方が早いと思われ。パワーバンド広いからな~。上まで使えるのはいいです。
これは自分で着けれるから頼んでおいてもいいよな~。
んで、試乗しましたか~。絶対にそっちの方が早いと思われ。パワーバンド広いからな~。上まで使えるのはいいです。
Re:ブレーキが堅くなりました。
マスターシリンダーストッパーをつけると、もっとガッチリするよ ^^)
Re:シビックの様な物に試乗。
> クーラーが相当効くのでチョッチ感動。
エバポレーターはブルのを使ったの? > taka 君
エバポレーターはブルのを使ったの? > taka 君
Re:シビックの様な物に試乗。
あれはシティノーマルのエバポ使ってます。
Re:シビックの様な物に試乗。
てことは、コンプレッサーのキャパかコンデンサーの効率を上げてやれば冷えるようになるってことか...
コンプレッサーは EG のだと思うけど、コンデンサーはどっちのかわかる?
コンプレッサーは EG のだと思うけど、コンデンサーはどっちのかわかる?
Re:シビックの様な物に試乗。
コンデンサーもEGだった罠。
ただ、ファンの能力がイマイチなのがネックみたい。
(取り付け位置の問題で薄型ファンになってる)
ただ、ファンの能力がイマイチなのがネックみたい。
(取り付け位置の問題で薄型ファンになってる)
Re:シビックの様な物に試乗。
う~んなんだろ~な。
>ブルの8割のパゥワ~がズ~っと
自分としては、ここが今ひとつ・・・
多分ターボジャンキーの人がNAでOKと思おうとすると、最大トルクが元のターボ車を超えるNA車じゃないと納得デキネーんぢゃないかと思う今日この頃。
>ブルの8割のパゥワ~がズ~っと
自分としては、ここが今ひとつ・・・
多分ターボジャンキーの人がNAでOKと思おうとすると、最大トルクが元のターボ車を超えるNA車じゃないと納得デキネーんぢゃないかと思う今日この頃。
Re:シビックの様な物に試乗。
一度、0-400m勝負したら圧倒的に負けるだろうな~とは思いますね。
結局のところ、この辺は感覚なんですよね~。まぁそれが楽しいとも言いますが。これにターボがついたら激ヤバですが取り回しが厳しいかな。
セントラルで早かったシビック達の加速感とかは似たようなもんですな。マイルドになってるから分からないだけで実際はかなり早いし。
結局のところ、この辺は感覚なんですよね~。まぁそれが楽しいとも言いますが。これにターボがついたら激ヤバですが取り回しが厳しいかな。
セントラルで早かったシビック達の加速感とかは似たようなもんですな。マイルドになってるから分からないだけで実際はかなり早いし。
Re:シビックの様な物に試乗。
違いますよ~。
コンデンサーは一品物ですよ。EGのではでかすぎて付かないという話です。
コンデンサーは一品物ですよ。EGのではでかすぎて付かないという話です。
Re:シビックの様な物に試乗。
> コンデンサーは一品物ですよ。
へぇ~、コンデンサーのワンオフなんて出来るんだ。いくらぐらいするのかな?
メチャ高くなければ、最近の効率の良いコンデンサーを試してみたくなってきた ^^)
へぇ~、コンデンサーのワンオフなんて出来るんだ。いくらぐらいするのかな?
メチャ高くなければ、最近の効率の良いコンデンサーを試してみたくなってきた ^^)