‹ スレッド一覧へ

おひさしです。

整備・故障ぴーさん💬 0👁 0過去ログ 013
1ぴーさん2006/05/06 10:37
先日、足回りのブッシュを現在手にいれられるものすべて交換しました。けっこーよくなりびっくりしました。ロールがへりフラフラも多少解消されました。またまた伝説さんからはアドバイスいただきありがとうございました。ところで、みなさんは、どんな方法で部品取り車を入手しましたか?

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。