‹ スレッド一覧へ

ゆる~いもてぎ2016決定!

ミーティング山田ブル💬 27👁 0過去ログ 070
1山田ブル2016/05/21 17:53
シティな皆様、大変お待たせ致しました!
ゆる~いもてぎ2016は、
平成28年11月5日(土曜日)に決定致しました( ´ ▽ ` )ノ
またこれから詳細を詰めて参ります(*^_^*)
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
#2τακαレス2016/05/21 18:22

Re: ゆる~いもてぎ2016決定!

お!では予定を組んでおきますかね~。
とまるところとか。今から楽しみに待ってます‼
#3山田ブルレス2016/05/21 19:59

Re: ゆる~いもてぎ2016決定!

τακαさん、いつも遠路ありがとうございますm(_ _)m
道中も楽しんで下さいね~( ´ ▽ ` )ノ
#4山田ブルレス2016/05/22 08:32

Re: ゆる~いもてぎ2016決定!

今年もかなりゆるいです(*^_^*)
ホンダコレクションホールさんの中庭、シティ占有駐車場をお借りしました( ´ ▽ ` )ノ
それから久々、ビッグゲストもお呼びします(#^.^#)
サイン色紙、マジックペンもお忘れなくです*\(^o^)/*
#5しんげん丼レス2016/05/23 13:58

Re: ゆる~いもてぎ2016決定!

うーん、できればブルドッグで行きたいですね(^^;
積雪状態によってはまたエースくんwithモトコンポかもしれないですが、参加します。

よろしくお願いしますm(__)m
#6赤い錆R会長レス2016/05/23 20:50

Re: ゆる~いもてぎ2016決定!

積雪状態がどんなでも赤い錆Rで参加します。

よろしくお願いしますm(__)m
#7山田ブルレス2016/05/23 22:19

Re: ゆる~いもてぎ2016決定!

しんげん丼さん、遠く北海道よりいつもいつもご参加ありがとうございます*\(^o^)/*
雪が降らないことを祈りつつ…心よりお待ちしております!
#8山田ブルレス2016/05/23 22:22

Re: ゆる~いもてぎ2016決定!

赤い錆R会長さん、年に何度もレギュラー陣となってミーティングへのご参加、本当に脱帽ですm(_ _)mありがとうございます!
#9通りすがりのラーメンマンレス2016/06/03 00:16

Re: ゆる~いもてぎ2016決定!

上げておこう❗
#10パパレス2016/06/13 06:20

Re: ゆる~いもてぎ2016決定!

参加します。今回は土曜日なんですね。スペシャルゲストも方も来るんですね?色白の人かな?
#11山田ブルレス2016/06/13 19:30

Re: ゆる~いもてぎ2016決定!

パパさん!
ご参加ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
飛び石連休の狭間をねらってみました!
ゲストの方は色白かな…
開発関係者の方なので、シティ界では重鎮な方です(≧∇≦)
#12山田ブルレス2016/07/10 18:44

Re: ゆる~いもてぎ2016決定!

シティな皆様、暑くなりましたがお元気でお過ごしですか?

しばらくご無沙汰しておりました、すみません( ´ ▽ ` )ノ

今年のもてぎミーティングにお招き(実は毎年の御年賀で逆オファーを受けておりましたが(^_^;)しますのは、
なんと!
皆さんが最もシティが好きな理由であります、あのボディデザインを手がけられました、在間 浩 様をお招きします!!
col管理人様、資料をお借りします(*^_^*)
http://www.colc.info/intro/story/02.html

マジックペン、色紙は必携であります(((o(*゚▽゚*)o)))
是非お楽しみに!

また、中庭での、記念撮影も予定しております。
また詳細を少しずつお知らせ致しますので、気長にゆる~くお待ち下さいませ*\(^o^)/*
#13フミレス2016/07/10 20:08

Re: ゆる~いもてぎ2016決定!

い、行きたい。
しかし幼稚園のイベントが…
#14山田ブルレス2016/07/10 21:52

Re: ゆる~いもてぎ2016決定!

フミさん!
ちょっと残念です(^_^;)が、
お子さまの行事をお大事になさって下さい。
もてぎミーティングは毎年開催します( ´ ▽ ` )ノ
よろしくお願いします(*^_^*)
#15たあきいレス2016/07/11 10:41

Re: ゆる~いもてぎ2016決定!

行きたいけど行けない。。。
誰か私の分もサインをもらってきてください_(._.)_
#16山田ブルレス2016/07/11 20:01

Re: ゆる~いもてぎ2016決定!

たあきいさん、遠くてすみません(T_T)
どなたか、お近くの方、お届けできたらお願いしますm(_ _)m
つーか、そんなに頼んでいいのかな(≧∇≦)
カブリオレ開発主任の大蝶さんが、京都にお住まいなので、いつかそちらで集まれたらいいですね*\(^o^)/*
#17茹で落花レス2016/08/04 14:16

Re: ゆる~いもてぎ2016決定!

早く涼しくなあれ🎵
#18えいちく☆ヒデタケレス2016/08/06 01:39

Re: ゆる~いもてぎ2016決定!

大蝶さんってちょいと前にゲストに来て頂いたお方ですか?

あの時サインを頂けなくてスゴく後悔してます!
#19山田ブルレス2016/08/06 03:12

Re: ゆる~いもてぎ2016決定!

えいちくさん、どうもです( ´ ▽ ` )ノ
確か大蝶さんには2006年に来て頂いたと思います(*^_^*)
本当に悲願達成でしたm(_ _)m
#20山田ブルレス2016/08/31 22:08

Re: ゆる~いもてぎ2016決定!

シティな皆様、大変ご無沙汰しております!
早いもので、今年のもてぎミーティングまであと2ヶ月となりました。

実は、ゲストにお招きした在間さんが、5月の末にご体調を崩され、私達のミーティングにいらっしゃることが困難になってしまいました。
そこで、いつもお世話になっている山﨑さんを通じて、マッドネスでおなじみのCMを制作した有澤徹さんに招聘をお願いしておりました。8月末までお返事を、とのことでお待ちしていたのですが、やはり調整が難しくダメとの事です。
大変申し訳ありませんが、今年はホントにゆる~いミーティングとなります。
でも、中庭での記念撮影はありますので、あとは占有駐車場でまったりとお過ごしいただきたいと思います。
そこで、お願いなのですが、クラブから在間さんにお見舞いの寄せ書き色紙などお送りしたいと思っております。
何とぞご協力をお願いします!
また、前回 在間さんがいらっしゃった時に在間さんを写真に撮られた方、在間さんにプレゼントしたいのでプリントアウトしてお持ちいただけませんでしょうか。山田は、ロクな写真がないのでご協力お願いします!
何とぞよろしくお願いしますm(_ _)m
#21okeiレス2016/09/26 22:42

Re: ゆる~いもてぎ2016決定!

こんにちわ
銀のブルドックに乗ってます、okeiと申します。
参加させて頂きたいのですが、まだ大丈夫でしょうか。
宇都宮からです。
よろしくお願いします
#22山田ブルレス2016/09/27 22:27

Re: ゆる~いもてぎ2016決定!

okeiさん、ありがとうございます!
まだ、参加ご希望スタートシティませんでした(^_^;)(爆笑)
ゆるすぎますね、いくら何でも…
そろそろご希望お伺いしますね(≧∇≦)
ご参加されたい方は、CITYの型、色、都道府県、人数をお知らせ下さいませ( ´ ▽ ` )ノ
#23ウリ坊レス2016/09/28 18:01

Re: ゆる~いもてぎ2016決定!

山田さん、
先日の鍋奉行に続きまたまたお世話になります。

もしかしたら仕事の都合で途中退散になるかもしれませんが、
銀色ツノRとイノシン一頭で参加します。

シティ降りちゃった人やミーティング未体験の人も
御誘いシティおきますね。
#24山田ブルレス2016/09/28 18:44

Re: ゆる~いもてぎ2016決定!

ウリ坊さん!ありがとうございます(*^_^*)
中庭での記念撮影には是非ともご参加下さいね!
12:00~13:00まで貸切っておりますので、OBの方やらお誘いいただいたら幸いです!
#25τακαレス2016/09/29 08:45

Re: ゆる~いもてぎ2016決定!

正式に参加表明します。
人数は二人で車1台です。まだホテルの予約とれてませんがwww
写真は過去に撮ったのがあるはずなので探しておきます。
#26千葉の水色CITYレス2016/09/29 10:32

Re: ゆる~いもてぎ2016決定!

2名で参加します
#27山田ブルレス2016/09/29 20:48

Re: ゆる~いもてぎ2016決定!

τακαさん、ありがとうございます(*^_^*)
どうぞお気をつけておいで下さい!
ちなみにホテルツインリンクはまだ空室有りのようです
#28山田ブルレス2016/09/29 20:50

Re: ゆる~いもてぎ2016決定!

千葉の水色CITY さん、ご参加ありがとうございます!
お会いできますのを楽しみにしております(*^_^*)
貴重な水色、また拝ませて下さい!

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。