一分間の深イイ話でペーパーアートを紹介していてその作品の背景にカブリオレが映っていました。
‹ スレッド一覧へ1SA2010/07/12 21:10 #2kazzee↪ レス2010/07/12 21:59 #3まっする↪ レス2010/07/12 23:42 #4Go55↪ レス2010/07/13 21:24
今テレビで
Re:今テレビで
今しがた知人2名からデンワがあったんですが、ひょっとするとココのGo55さん投稿のヤツかも!?
Re:今テレビで
ごぶさたです。
私も見ました!これでした!
私も見ました!これでした!
Re:今テレビで
ある方から太田さんが出演されますよ、という情報を頂いて、私も確認しました。(^_^;)
あの作品の現物を拝見したこともあるのですが、本当にすばらしいものです。太田さんは、「作品は絶対に売らない」というご方針のようで、そういうお値段を付けられたのだとは思います。ほしくても、購入に立候補はできません・・・・・・
あの作品の現物を拝見したこともあるのですが、本当にすばらしいものです。太田さんは、「作品は絶対に売らない」というご方針のようで、そういうお値段を付けられたのだとは思います。ほしくても、購入に立候補はできません・・・・・・