‹ スレッド一覧へ

モーパラ新年会:帰還報告

雑談・その他PU💬 3👁 0過去ログ 022
1PU2007/01/25 00:05
いやはや濃厚100%(猛毒!!)。 命からがら何とか帰還したとこです。フハぁ~。
#2むらかみ ogaレス2007/01/25 00:39

Re:モーパラ新年会:帰還報告

大宮のアジトに到着です。飲み放題2時間が結局4時間に!!! 平日っていいですねー。
#3くらげ@JW1トゥデイの人レス2007/01/25 00:58

Re:モーパラ新年会:帰還報告

うむ、帰還した。人の家に(ぇ?
一泊してから自宅に帰るのです。
また平日やりましょー。
#4山口タコスレス2007/01/25 12:41

Re:モーパラ新年会:帰還報告

>いやはや濃厚100%(猛毒!!)。

なんか絵が浮かびますww 

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。