いやはや濃厚100%(猛毒!!)。 命からがら何とか帰還したとこです。フハぁ~。
‹ スレッド一覧へ1PU2007/01/25 00:05 #2むらかみ oga↪ レス2007/01/25 00:39 #3くらげ@JW1トゥデイの人↪ レス2007/01/25 00:58 #4山口タコス↪ レス2007/01/25 12:41
モーパラ新年会:帰還報告
Re:モーパラ新年会:帰還報告
大宮のアジトに到着です。飲み放題2時間が結局4時間に!!! 平日っていいですねー。
Re:モーパラ新年会:帰還報告
うむ、帰還した。人の家に(ぇ?
一泊してから自宅に帰るのです。
また平日やりましょー。
一泊してから自宅に帰るのです。
また平日やりましょー。
Re:モーパラ新年会:帰還報告
>いやはや濃厚100%(猛毒!!)。
なんか絵が浮かびますww
なんか絵が浮かびますww