1岩男2006/05/15 23:45こんばんは、初めまして!北海道在住の岩男といいます。実は私も以前から初代シティが欲しくて仕方なかったもので、ついに昭和59年式のターボⅡを購入してしまいました。今月末に納車になります、楽しみで仕方ないですね!!これからいろいろとご相談することも多いとは思いますのでよろしくお願いします♪
#2ホー助@白ブル↪ レス2006/05/16 15:39Re:初めまして岩男さん!初めまして! 私も北海道在住です。昭和58年式白ブルです。 北海道は冬の融雪剤対策などなど、車への気遣いが大変ですが、お互い頑張りましょうね♪