‹ スレッド一覧へ

初めまして

雑談・その他岩男💬 2👁 0過去ログ 013
1岩男2006/05/15 23:45
こんばんは、初めまして!北海道在住の岩男といいます。
実は私も以前から初代シティが欲しくて仕方なかったもので、ついに昭和59年式のターボⅡを購入してしまいました。
今月末に納車になります、楽しみで仕方ないですね!!
これからいろいろとご相談することも多いとは思いますのでよろしくお願いします♪
#2ホー助@白ブルレス2006/05/16 15:39

Re:初めまして

岩男さん!初めまして!               私も北海道在住です。昭和58年式白ブルです。   
北海道は冬の融雪剤対策などなど、車への気遣いが大変ですが、お互い頑張りましょうね♪
#3岩男レス2006/05/17 22:41

Re:初めまして

おお、同じ北海道に仲間がいると心強いですね♪こちらこそよろしくお願いします。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。