‹ スレッド一覧へ

キャブレターのオーバーホール

整備・故障smoyari💬 0👁 0過去ログ 094
1smoyari2024/08/03 16:01
キャブレターのオーバーホールにつきましてご相談です。
ボンネットを開けますとがガソリン臭いので原因を調べますと、
キャブレター本体下部のOリングやパッキン類が硬化してガソリンがにじんでおり、
それが原因であるようです。エンジンは一瞬かかりますが、
かぶっているのか、すぐに止まってしまいます。
燃えると怖いので最近は放置しています。

そこで、キャブレターをオーバーホールできる業者様をどなたか御存じないでしょうか。
または、シール類の代替え品の有無や、
実際にオーバーホールされた経験をお持ちの方おられませんでしょうか。
おたすけください。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。