玉緒@ピンカブですm(__)m
年の瀬も押し迫ってあっと言う間にこの時がやってまいりました。
心と体の準備はいかがでしょうか?
日時:12月第1土曜or第2土曜
17時位~ですが前後夜祭ももれなく開催いたします。
場所:立石
いせや
https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132403/13143595/
集合場所などの詳細は後日、追記させていただきますm(__)m
平成最後の忘年会です‼
CITYなトークから思い出CITYトーク、これからのCITYトークに花を咲かせましょうヽ( ̄▽ ̄)ノ
それでは皆様のご参加表明&希望などどしどしお待ちCITYますm(__)m
‹ スレッド一覧へ1玉緒@ピンカブ2018/10/29 07:07 #2ikasaん♪↪ レス2018/10/29 08:16 #3玉緒@ピンカブ↪ レス2018/10/29 11:12 #4nomcom↪ レス2018/10/29 12:17 #5玉緒@ピンカブ↪ レス2018/10/29 13:25 #6玉緒@ピンカブ↪ レス2018/10/29 13:27 #7ウリ坊↪ レス2018/10/29 18:48 #8玉緒@ピンカブ↪ レス2018/10/29 23:29 #9バホ↪ レス2018/10/30 19:52 #10玉緒@ピンカブ↪ レス2018/10/31 00:24 #11nomcom↪ レス2018/11/03 19:06 #12玉緒@ピンカブ↪ レス2018/11/03 21:16
平成最後の忘年会in立石 deepなCITYないと(仮)
Re: 平成最後の忘年会in立石 deepなCITYないと(仮)
ナイスな企画をありがとうございます!!!
喜んで参加しまーす!!!
喜んで参加しまーす!!!
Re: 平成最後の忘年会in立石 deepなCITYないと(仮)
(削除)
Re: 平成最後の忘年会in立石 deepなCITYないと(仮)
ナイスな企画をありがとうございます!!!
喜んでまとめる様に努力致します。
喜んでまとめる様に努力致します。
Re: 平成最後の忘年会in立石 deepなCITYないと(仮)
ikasん🎵早速の参加表明ありがとうございますm(__)m
路地呑みのおつまみもチョイスしてあります🎵ヽ( ̄▽ ̄)ノ
恋のCITY札幌からありがとうございます🎵
路地呑みのおつまみもチョイスしてあります🎵ヽ( ̄▽ ̄)ノ
恋のCITY札幌からありがとうございます🎵
Re: 平成最後の忘年会in立石 deepなCITYないと(仮)
ノムノムさんありがとうございますm(__)m
CITYな代車のコンプリートお願いいたしますm(__)m(笑)
CITYな代車のコンプリートお願いいたしますm(__)m(笑)
Re: 平成最後の忘年会in立石 deepなCITYないと(仮)
幹事様!
素敵な企画ありがとうございます!
参加させていただきます。
素敵な企画ありがとうございます!
参加させていただきます。
Re: 平成最後の忘年会in立石 deepなCITYないと(仮)
ウリさん
ありがとうございますm(__)m
立石は中学生の時以来なので誘導よろしくお願いいたしますm(__)m
ありがとうございますm(__)m
立石は中学生の時以来なので誘導よろしくお願いいたしますm(__)m
Re: 平成最後の忘年会in立石 deepなCITYないと(仮)
deepなCITYナイト参加します。
宜しくお願い致します。
宜しくお願い致します。
Re: 平成最後の忘年会in立石 deepなCITYないと(仮)
バホさん ありがとうございます
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
deepですがドレスコードありません(笑)
よろしくお願いいたしますm(__)m
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
deepですがドレスコードありません(笑)
よろしくお願いいたしますm(__)m
Re: 平成最後の忘年会in立石 deepなCITYないと(仮)
幹事様、いろいろな調整が調整を必要として、調整された結果、2週目の12/8が好ましいのですが、大丈夫でしょうか?
Re: 平成最後の忘年会in立石 deepなCITYないと(仮)
調整して確認してみます‼