‹ スレッド一覧へ

平成最後の忘年会in立石 deepなCITYないと(仮)

ミーティング玉緒@ピンカブ💬 11👁 0過去ログ 082
1玉緒@ピンカブ2018/10/29 07:07
玉緒@ピンカブですm(__)m
年の瀬も押し迫ってあっと言う間にこの時がやってまいりました。
心と体の準備はいかがでしょうか?
日時:12月第1土曜or第2土曜
   17時位~ですが前後夜祭ももれなく開催いたします。
場所:立石 
いせや

https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132403/13143595/

集合場所などの詳細は後日、追記させていただきますm(__)m

平成最後の忘年会です‼
CITYなトークから思い出CITYトーク、これからのCITYトークに花を咲かせましょうヽ( ̄▽ ̄)ノ

それでは皆様のご参加表明&希望などどしどしお待ちCITYますm(__)m

#2ikasaん♪レス2018/10/29 08:16

Re: 平成最後の忘年会in立石 deepなCITYないと(仮)

ナイスな企画をありがとうございます!!!
喜んで参加しまーす!!!
#3玉緒@ピンカブレス2018/10/29 11:12

Re: 平成最後の忘年会in立石 deepなCITYないと(仮)

(削除)
#4nomcomレス2018/10/29 12:17

Re: 平成最後の忘年会in立石 deepなCITYないと(仮)

ナイスな企画をありがとうございます!!!
喜んでまとめる様に努力致します。
#5玉緒@ピンカブレス2018/10/29 13:25

Re: 平成最後の忘年会in立石 deepなCITYないと(仮)

ikasん🎵早速の参加表明ありがとうございますm(__)m
路地呑みのおつまみもチョイスしてあります🎵ヽ( ̄▽ ̄)ノ
恋のCITY札幌からありがとうございます🎵
#6玉緒@ピンカブレス2018/10/29 13:27

Re: 平成最後の忘年会in立石 deepなCITYないと(仮)

ノムノムさんありがとうございますm(__)m
CITYな代車のコンプリートお願いいたしますm(__)m(笑)
#7ウリ坊レス2018/10/29 18:48

Re: 平成最後の忘年会in立石 deepなCITYないと(仮)

幹事様!
素敵な企画ありがとうございます!
参加させていただきます。
#8玉緒@ピンカブレス2018/10/29 23:29

Re: 平成最後の忘年会in立石 deepなCITYないと(仮)

ウリさん
ありがとうございますm(__)m
立石は中学生の時以来なので誘導よろしくお願いいたしますm(__)m
#9バホレス2018/10/30 19:52

Re: 平成最後の忘年会in立石 deepなCITYないと(仮)

deepなCITYナイト参加します。
宜しくお願い致します。
#10玉緒@ピンカブレス2018/10/31 00:24

Re: 平成最後の忘年会in立石 deepなCITYないと(仮)

バホさん ありがとうございます
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
deepですがドレスコードありません(笑)
よろしくお願いいたしますm(__)m
#11nomcomレス2018/11/03 19:06

Re: 平成最後の忘年会in立石 deepなCITYないと(仮)

幹事様、いろいろな調整が調整を必要として、調整された結果、2週目の12/8が好ましいのですが、大丈夫でしょうか?
#12玉緒@ピンカブレス2018/11/03 21:16

Re: 平成最後の忘年会in立石 deepなCITYないと(仮)

調整して確認してみます‼

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。