‹ スレッド一覧へ

第10回門司港ネオクラシックカーフェスティバル

ミーティング筑前慕情💬 0👁 0過去ログ 079
1筑前慕情2018/05/08 20:51
KIMG5319 (5).JPG シティオーナーズのみなさん、こんばんは!
来たる5月20日(日)9:00~15:00
福岡県北九州市門司区 門司港レトロ広場において、1980年代のクルマをメインとしたイベントが開催されます。
記念すべき10回目!
九州シティオーナーズクラブの2台がエントリーしております。
九州は80年代のホンダ車のエントリーが少ないです。
みなさん、遊びに来ませんか(笑)

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。