日夜、トピックスとドラマチックな日々を送ってらっしゃる様で何よりです(爆)。虎殿くんが言われてる箇所なら、何とか出来るかな?と思い、関西のヒト達と単車でブラリとお邪魔しようと思って、
そちらの様子を拝見(一番下)したところ、考えが甘かった事に気づきました(ショボーン)。ひょっとしたら極寒の気温が症状を助長してる気も・・・。
噂によれば1~2人のCITYのヒトが既に伺ってる様ですので何とかなるカモ知れませんが、春の訪れはすぐそこです。しばらくしたらそちらの駐車場にまたCITYがズラリと並ぶ。そんな予感がします(謎)。:-P