‹ スレッド一覧へ

名古屋ナイト年忘れ食いおさめMTG

ミーティング1.5💬 30👁 0過去ログ 009
1taka [url]レス2005/11/29 19:14

Re:名古屋ナイト年忘れ食いおさめMTG

ってことで問題なく参加できますのでよろしくです。とりあえずは店に現地集合予定。
#2SHINOVYレス2005/11/30 06:05

Re:名古屋ナイト年忘れ食いおさめMTG

ハイ、参加します~!老舗のえびふりゃ、みそカツ、ウマそうですナ♪

参加するために来月の休日を振り替えて仕事のスケジュールを組んでもらいましたが、その影響で8日連続出勤になります。(うぅ...)

土曜日は夜勤明けなので、一眠りしてから名古屋に出発しようかと。
当日は一旦kazzeeさん宅に赤ブルを置かせてもらって、誰かのCITYに乗り合いでお店に向かいたいって人はいないですかねぇ?
#3山口タコスレス2005/11/30 20:04

Re:名古屋ナイト年忘れ食いおさめMTG

ひそかに行きたいと思ってます。
#4伝説レス2005/12/01 18:38

Re:名古屋ナイト年忘れ食いおさめMTG

1.5 さん>
おいどんも参加するでごわす!
解体MTGも同時開催だったら朝から・・・
#51.5レス2005/12/01 23:04

Re:名古屋ナイト年忘れ食いおさめMTG

 本日お店の予約にて約15人にて座敷の部屋を押さえました。メニューはどうされますか?と問いに、一応メインはジャンボ海老フライと味噌カツのセットもしくジャンボ海老フライ二匹のセットのどうちらかを頼んでくださいとのことになりました。あとは、単品は当日時間はかかりますがお好きに注文できるように交渉しました。あとは 自己責任においてお酒を注文になります。
まだ 交渉の余地はありますが、人数が確定してからでないと効力が。。。その結果にて 再度交渉しますので、参加される方で、例外としてどうしても希望料理があるかたは1.5まで直メールください。でも一応メインは、二品のセットからチョイスしてくださいね。

それから、伝説さんへ!
やりまっか?! ネタがたりなければ出品しますよ。朝から1.5はOKですよ。
それと、引き上げてこれば、ぼろのR50のホンダママンハッタンって言う選択肢もありますが。。。!
プチ解体ミーティング希望の方ありましたら、カキコヨロピクです。
追記、本日ちょこちょこ解体MTGにて、白カブが解体に行きました。
#6taka [url]レス2005/12/01 23:23

Re:名古屋ナイト年忘れ食いおさめMTG

わたしゃ、ジャンボ海老フライ二匹がいいなあ~。
解体すか~。ターボ2のファーストアイドルバルブ(ぼそっ)。
しかし昼間は用事があるので当日お店でお会いしましょう~。
#7伝説レス2005/12/02 12:23

Re:名古屋ナイト年忘れ食いおさめMTG

私はえびフリャ~とみそかつのセットかな。

解体は特に欲しいものは無いんだけど・・・楽しいから・・・(笑)
いつものようにみんなが剥ぎ取った後のものをカッパいでとういう方向で。
#8katoレス2005/12/02 15:11

Re:名古屋ナイト年忘れ食いおさめMTG

参加します。エビフライとみそカツのセットがいいです。宜しくお願い致します。
#9にしむら☆ひでたけレス2005/12/03 03:20

Re:名古屋ナイト年忘れ食いおさめMTG

参加で~~~す。1.5さんから教えていただいてから、あのえびふえりぁ~の虜になり常連になりました。
みなさんにも味わっていただきたい(遭難しないですょ)
解体ターボ2ミッション&セルに乗せ換えたいとです。
#10まっするレス2005/12/03 22:15

Re:名古屋ナイト年忘れ食いおさめMTG

こんばんわ、まっするといいます。
是非とも私も参加させて下さい!よろしくお願いします。
解体するところを是非とも勉強したいんで。
…まだ間に合います?
#11元甲虫レス2005/12/04 10:56

Re:名古屋ナイト年忘れ食いおさめMTG

皆様、茂木では大変お世話になりました。
お陰様で欲しかったマイアミカブ作る事ができました。

さて、せっかくの地元MTGなのですが、土曜仕事なので参加できません、残念。
仕事終わりに二次会に顔を出させて頂いても宜しいでしょうか?
で、翌朝マウンテン、昼に中央亭で解散・・・食いすぎか?
#12SHINOVYレス2005/12/05 07:06

Re:名古屋ナイト年忘れ食いおさめMTG

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/shinovy?

フィィ~・・・夜勤明けに怒濤の出品作業、無事完了。
一時期話題になった純正エアクリを改造したものや水冷式インタークーラーも出品したので、興味があれば入札お願いしマス。(^O^;)>

>1.5さん
俺はえびふりゃ~と味噌カツのセットでお願いします!
さぁ、いよいよ今週末!楽しみだな~♪
#13黒ブルドッカー忍NINレス2005/12/05 07:23

Re:名古屋ナイト年忘れ食いおさめMTG

参加~、エビフライとみそカツのセット一丁~
#14伝説レス2005/12/05 12:43

Re:名古屋ナイト年忘れ食いおさめMTG

マウンテンは、もういいデス(笑)
名古屋ならではの「サービス満点モーニング」が食いたいなぁ・・・っと。
中央亭は行ったことないですが、たしかでっかいみそカツ丼が出るとこですよね?

1.5さん>
解体MTGは参加料(解体費)徴収は無しですか?
何人ぐらい来るのかな?
#15まっするレス2005/12/05 19:42

Re:名古屋ナイト年忘れ食いおさめMTG

えびふりゃとみそかつも参加宜しくお願いします。
解体場所の詳細も教えて欲しいのですが…えーっと、マップル関西版に名古屋って載ってましたっけ…?
#161.52005/12/05 20:53
 茂木も無事終わり、年末の声を聞きそうな月を向かえそうになってまいりました。
 そこで、名古屋名物 巨大えびふりゃ・味噌カツ・その他単品etc をお山に続いて、たらふく皆さんと味わってみませんか?
二次会では 持ち込み予定食材は、ホワイト餃子や山ちゃんの手羽・風来坊の手羽などがK様の豪邸に持ち込まれ、お酒と共にエンドレス宴は続くと思われます。
Kの方様 解放宜しくお願い致します。

日程  一次会12月10日 PM6:00集合 6:30に店内に乱入
    二次会PM9:30頃より、K様のお宅訪問
    宴会開始→エンドレス(12月11日の時間許すまで)
場所  ひょうたんや
    名古屋市中村区中村公園北バス停の前
    052-481-2519
HP http://www.geocities.jp/pooh3biker/ebi/T1.htm

交通  JR名古屋駅より車で10分
    東名阪の名古屋西より20分
    名神一宮ICより35分

MAP http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.10.28.377&el=136.51.34.231&la=1&fi=1&prem=3&sc=4

人数の把握と店内予約?の為参加表明の書き込みかorJR名古屋駅から拉致希望者は1.5までメールください。

追記 10日AM10:00より、プチ解体MTG行います。場所は、前回と同じ場所にて。(雨天の場合は翌日日曜日を予定)

メニュー一品目画像です。
http://photos.yahoo.co.jp/bc/noriowatanabe99/lst?&.dir=/%a4%d2%a4%e7%a4%a6%a4%bf%a4%f3%a4%e4&.src=ph&.view=t

二次会会場K様宅にてのご好意により寝具の案内etc注意事項です。
①布団が三セットしかありませんので、各自寝袋やシーツ・掛け布団を持参してください。
②就寝時に、法事用の座布団が沢山ありますので、敷布団代わりになります。(シーツを座布団にかけて敷布団の代用にします)
③二次会前に温泉入浴を企画しております。
予定としては、尾張温泉or大名古屋温泉。
    
#171.5レス2005/12/05 20:53

Re:名古屋ナイト年忘れ食いおさめMTG

 本日の時点での食い倒れ参加確定メンバーは、下記にて
1.5・伝説さん・takaさん・SHINOVYさん・タコスさん・katoさん・にしむらさん・忍NINさん・可児さん。
合流予定メンバーは、K様・蟹江さん・ヨシトモさん・まっするさん・他2~3三名となりました。

一応締め切りはありませんので当日参加も可能です。
ですが、巨大えびふりゃ~は、揚げるのにかなり時間がかかりますので、ご了承ください。(けっこうムッときます。)

まっするさんは、両方参加ですか?参加の場合は、リクエストオーダー宜しくお願いします。

伝説殿へ
解体MTGは 今回エンジンは、カブルに移植の可能性がありますので、参加費はなしです。ですので、存分に日没前まで楽しめますよ!
参加メンバーは、1.5・伝説さん・可児さん・にしむらさん・まっするさん・タコスさん?です。

告知の所に 新たな事項を追記しました ご覧下さい。
#18ogaレス2005/12/05 21:36

Re:名古屋ナイト年忘れ食いおさめMTG

1.5 さん、お願いしていたキーシリンダーの件、希望者がいなければよろしくお願いします!あと、残ってたらリアシートベルトのバックル(PRESS って書いてあるところ)もよろしく ^^)

それから、

> 今回エンジンは、カブルに移植の可能性がありますので

ってことは、ミッションは放出無しですよね?

あと、捨てられちゃいそうなところで、

  ・左フロントロアアーム(まぁ、ついでに右も ^^;)
  ・エンジンルーム内のヒーター系ホース(ラジエター系は誰か持っていくと思われ)
  ・左右ウインドウレギュレーター

あたりは、希望者がいなければ、今後トラブッた方に供給できる可能性がありますので、保管場所に余裕のある方が確保しておいていただく嬉しいですね!

PS 万が一ミッションが不要な場合(多分無いだろうけど)は
  ハンドキャリーでモーパラまでよろしく! > タコス君
#19山口タコスレス2005/12/05 23:22

Re:名古屋ナイト年忘れ食いおさめMTG

>ogaさん

了解!無問題です!モーパラで渡します(笑)

>1.5さん

エビフリャーキボンです。

あと、12月30日までオイラのT2置けませんかね?
あ、k様邸もあるから大丈夫ですね。きっと・・・
#20くらげ@JW1トゥデイの人レス2005/12/06 01:04

Re:名古屋ナイト年忘れ食いおさめMTG

去年は名古屋企画の幹事だった俺が来ましたよ。
今期はどーやっても物理的に参加できませんが…泣いてなんかいません。
中央亭は多治見のみそカツ屋なのです。

http://www.f6.dion.ne.jp/~xaerot/m_main.htm

未確認ですが今年は謎のクリスマススペシャルとやらが設定されるらしいとの情報もあります。
#21katoレス2005/12/06 01:49

Re:名古屋ナイト年忘れ食いおさめMTG

こんばんは。解体MTGも出来れば行きたいです。

中央亭で
>謎のクリスマススペシャル
ですか。気になります。
最近、ツナボールを食しましたが器が変わり
ました。海苔の山盛り感は減少。以前と比べると
寂しい感じです。

あと、多治見近辺でよく行くのは以下の二件です。
信濃屋
http://www5a.biglobe.ne.jp/~toukatu/sinanoyagifu.htm
ぶっこ麺
http://ra-men-mans.hp.infoseek.co.jp/SOZAI/bukomen.html
http://raou.maxs.jp/shop/631.htm

行ったこと無いけど気になるのはココ。
偉家麺
http://raou.maxs.jp/shop/671.htm
#22カニエレス2005/12/06 16:52

Re:名古屋ナイト年忘れ食いおさめMTG

1.5さん こんにちは
やはり当日は夕飯食い仕事が入ってしまい食事参加は無理そうです.という事で2次会からの参加を希望しますが飲酒→爆睡の場合困難となる可能性があります.K様宅へは近鉄列車で伺う予定.
#23ogaレス2005/12/06 18:38

Re:名古屋ナイト年忘れ食いおさめMTG

> 了解!無問題です!モーパラで渡します(笑)

よろしく!
載せるのは PU 号なんで、PU さんが根性で持って帰るでしょう、きっと ^^)
#24Hirohisa@白カブレス2005/12/06 21:06

Re:名古屋ナイト年忘れ食いおさめMTG

一次会から参加させてください。

エビフライとみそカツのセットでお願いします。
#25PUレス2005/12/07 01:58

Re:名古屋ナイト年忘れ食いおさめMTG

ギクッ!
#26F.HONDAレス2005/12/07 12:12

Re:名古屋ナイト年忘れ食いおさめMTG

 了解しました。初参加ですがよろしくお願いします。
 ogaさんお気づかいありがとうございました。
#27伝説レス2005/12/08 01:24

Re:名古屋ナイト年忘れ食いおさめMTG

関西方面から参加される方は、行き(土曜早朝)と帰り(日曜夕食後)の時間さえ合えば6人までピックアップできます(荷物スペースも余裕あり)。ヤードの乗り入れは近隣の苦情もあるようですので乗り合いの方がベターですね。

また、おまけ扱いの解体MTGとは言ってますが、私個人的主観で言わせて頂けば、前回のマンハッタン解体が今まで一番濃い内容(クラッチ、ミッション、ドラシャ、ナックルのもぎ取りから乗って行った車への移植まで、おまけにクラッチ逆組みで2回戦突入)だったんですが、今回のTⅡ2台も「大御所」が2~3人いないだけで、あとは、規模もスペシャルツール(謎)も過去最強になる悪寒です。
実際にばらしに加わらなくても見学でもすごいことになりそうですよ。

1.5さん>
参加料は一律じゃなくて、欲しい部品の競合者同士でセリを行い、それで費用の足りない分を競合者のいない部品の受益者が申告で値段を付けるというのはどうですか? それなら「見学」や「お手伝い」の方は「タダ」で参加いただけますし。

・・・もちろん誰も持っていかないものは「寒ブリMTG」資金用に骨の髄まで私がシャブリ尽くすつもりですが(爆)
#281.5レス2005/12/08 17:54

Re:名古屋ナイト年忘れ食いおさめMTG

 う~んなるほど。ですが伝説さん、あくまでも今回はカブル再生プチ余興ということで。。。 次回は、単体にて大々的にやりますので!あまりあおらないでくんさいませ!!
それから 参加費の件は、なら当日決めましょう。ご期待にお答えして、ジェイソンもっていきますね!
あと油圧ジャッキがいるなぁ~と。 階段下のガレージの棚のジャッキ君に声を掛けてみる。

参加メンバーの方へ
本日正式に座敷キープしました。メニューリクエストオーダーかけました。
心配なのが、駐車場です。15台しかありません。
路上駐車になる可能性大です。
あと、太ったわんちゃんの車輌は、絶対に指定の駐車場にはいれないでくださいね!必ずバキッ!といやな音がします。段差要注意です!
#29Masuレス2005/12/08 17:57

Re:名古屋ナイト年忘れ食いおさめMTG

1.5さん
すみません。
引越し準備のため行けません。
参加の皆様、事故無く楽しんできてくださいね。
#301.5レス2005/12/09 17:16

Re:名古屋ナイト年忘れ食いおさめMTG

 六日PM10:30の時点での食い倒れ参加確定メンバーは、
1.5・伝説さん・takaさん・SHINOVYさん・タコスさん・katoさん・にしむらさん・忍NINさん・可児さん・K様・Hirohisa@白カブさん。
合流予定メンバーは、蟹江さん・ヨシトモさん・まっするさん・他となりました。

 プチの予定解体MTG参加メンバーは、
1.5・伝説さん・可児さん・にしむらさん・タコスさん・katoさん・まっするさん・F.HONDAさんです。

※参加を検討されている方・参加メンバーの方へ
①ヤードにて解体を行う為、8台の車両の乗り入れは無理ですので、路上駐車等を御願いするかもしれませんのであしからず。
②土曜日10:00から日没前4:30に撤収といたします。(一次会移動の為)
③部品の営利目的転売は、不可といたします(あくまでも個別車両の維持が目的)。
④解体場所の詳細は、以前トラブルがありましたので詳細は載せませんので、CITYネットワークメンバーより場所の詳細を各自把握してください。

 追記になりますが、解体用車両の追加が決まりました。(合計2台です)
金曜日までにヤードに積車転送いたします。よって、参加費を無料に設定しておりましたが、まだ決定ではありませんが、お気持ち程度の費用の徴収を御願いすることになると思いますので宜しくです。

 あと今回の解体で、あれがほしいから参加という心積もりの方は、あまり期待されないようにしてください。1.5の車両再生がメインになります。解体は、あくまでも食い倒れMTG前の余興の一部であり、楽しみながら時間を過ごす企画あり、争奪剥ぎ取りを目的にはしておりませんのでご了承ください。
 また以前より、1.5がご入用のパーツも承っております方の部品があり、そちらの方を優先します。残りに関しては、参加者自信入用を目的優先し、皆さんの賛同により例外をみとめるものとします。
 では 楽しく行いたいと思いますので参加者のみなさん現地集合宜しく御願いいたします。
#311.5レス2005/12/09 17:16

Re:名古屋ナイト年忘れ食いおさめMTG

 まっするさんへ
①関西組みの伝説さんとご一緒は いかがですか?
②東名阪経由のJR名古屋駅着、朝9:00にこられれば、1.5が誘導します。
③名神-東名-名古屋ICで降りる場合は、出口にて待っております。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。