‹ スレッド一覧へ

ウィンカーのゴムベース

売買・募集シルエットボーイ💬 2👁 0過去ログ 078
1シルエットボーイ2018/01/27 06:16
■フロントフェンダーウインカーのゴムベース(左右1セット、ゴムベースのみ)どなたか、お安く譲っていただけないでしょうか?
30年前の塗装がはがれてきたので、お金がたまりしだい、塗装を検討しています。ウィンカーのゴムもボロボロといい感じに劣化しているので、夢の全塗装を前に準備したいと思っています。
以前ゴムベースが出品された記憶あり、再販売、どなたかお持ちで譲ってもよいとの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。ご連絡はメールでいただければ幸いです。
#2kazzeeレス2018/01/28 18:52

Re: ウィンカーのゴムベース

かつて有志が製作したリペア用ゴムベースを1セットのみお譲りできます。
ご入用の場合は、通知メールにある私のメルアドまでご一報を。

// ご投稿時に入力したメールは一般には公開されないです。
#3シルエットボーイレス2018/01/29 00:48

Re: ウィンカーのゴムベース

返信ありがとうございます!。連絡いれさせていただきます。シティに乗って30年近くなりますので、これからも壊れるたびに修理して大切に乗ろうと思っています。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。