‹ スレッド一覧へ

サンルーフの蓋

売買・募集くりりん💬 2👁 0過去ログ 035
1くりりん2008/10/05 21:45
連続投稿すみません。
ターボIIに乗っているんですがサンルーフの蓋が譲り受けた時からありませんでした。
夏、暑いのでスモークを張っているんですが・・・

どなたか持っている方いらっしゃらないでしょうか?
#21.5レス2008/10/06 11:30

Re:サンルーフの蓋

蓋もそうだけど、それのケースも公募に一票
#3くりりんレス2008/10/06 16:57

Re:サンルーフの蓋

1.5さん。初めまして。お名前はかねがね存じております。
それがなぜかケースだけはあるんですよ・・・(・ω・)ノ
この前のナイトMTGで現物を見てサンルーフがどういった感じで装着されてるのか初めて知りました。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。