連続投稿すみません。
ターボIIに乗っているんですがサンルーフの蓋が譲り受けた時からありませんでした。
夏、暑いのでスモークを張っているんですが・・・
どなたか持っている方いらっしゃらないでしょうか?
#21.5↪ レス2008/10/06 11:30Re:サンルーフの蓋
蓋もそうだけど、それのケースも公募に一票
#3くりりん↪ レス2008/10/06 16:57Re:サンルーフの蓋
1.5さん。初めまして。お名前はかねがね存じております。
それがなぜかケースだけはあるんですよ・・・(・ω・)ノ
この前のナイトMTGで現物を見てサンルーフがどういった感じで装着されてるのか初めて知りました。