‹ スレッド一覧へ

HONDA CITY の棚 譲ります

売買・募集IMA💬 1👁 0過去ログ 031
1IMA2008/02/17 17:59
当方、自動車屋を営んでいるIMAと申します。
CITYオーナーではありませんが投稿をお許し下さい。当社ショールームにて長く使用していた「HONDA CITY
販促専用棚を処分しようと考えております。これは当時(S56~7年頃)ショールームにCITYを飾るため、ホンダディーラーより新品で購入したものです。横幅2.5m高さ1.8m、奥行き40cmと結構大きく、CITYのロゴが入った看板付きです。階段のような造りになっており、そこにCITYグッヅを並べていました。フレームが黒、階段が赤色です。全て溶接されているので、バラすのは不可です。ご興味のある方がいらっしゃいましたらメールを下さい。画像をお送りします。
どなたかガレージに飾って頂ければ幸いです。
当方長野県になります。よろしくお願い致します。
#2IMAレス2008/02/19 08:17

Re:HONDA CITY の棚 譲ります

大変多くの方よりメールを頂きました。よってこの時点で受付を止めさせて頂きたいと思います。本当にありがとうございました。 IMA

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。