‹ スレッド一覧へ

ゆる〜いもてぎ2023ご参加表明継続中ですその3

ミーティング山田ブル💬 21👁 0過去ログ 092
1きかぶうレス2023/09/25 16:31

Re: ゆる〜いもてぎ2023ご参加表明と業連などその3

遅くなってすいません💦 軽トラなんですが 見学に行ってもよろしいでしょうか? 占有駐車場はOKですが… サーキットクルーズは 流石に遠慮させてくださいm(_ _)m おじさん1名です
#2山田ブルレス2023/09/25 16:45

Re: ゆる〜いもてぎ2023ご参加表明と業連などその3

きかぶうさん、ありがとうございます😊
お待ちシティおりましたよー
よろしくお願いします♪
心強い軽トラさん🛻
同乗もいいですよね😊
よろしくお願いします🙇‍♀️
🚘🏁🏎️🛻
#3カバさんレス2023/09/25 19:27

Re: ゆる〜いもてぎ2023ご参加表明と業連などその3

こんばんは
山田さん遅くなりましたが、参加お願いします。
HN カバさん
台数 1台
車種 ターボII
色  ブルー
サーキットクルーズ参加でお願いします。
宜しくお願いします。
#4山田ブルレス2023/09/25 19:42

Re: ゆる〜いもてぎ2023ご参加表明と業連などその3

カバさん、ご参加ありがとうございます!
もてぎ、楽しんでくださいね♪
サーキットクルーズ、占有駐車場🅿️了解致しました😊
どうぞよろしくお願いします❗️
NO.26
#5にしなレス2023/09/25 22:42

Re: ゆる〜いもてぎ2023ご参加表明と業連などその3

HN:にしな

車種:ホンダの乗り物(車種未定です。スミマセン)
人数:1人
サーキット・クルーズ:参加可能であれば参加します

専有駐車場の片隅を使わせて下さい。
天気次第ではバイクで行くかもしれません。
妖怪パワーに期待しております。
#6山田ブルレス2023/09/25 22:53

Re: ゆる〜いもてぎ2023ご参加表明と業連などその3

にしなさん、お待ちシティおりました〜😊
ご参加ありがとうございます♪
久しぶりのもてぎ、泣きそうです
楽しく走りましょうね🚘🏁🏎️🏍️
NO.27
#7山田ブルレス2023/09/26 18:16

Re: ゆる〜いもてぎ2023ご参加表明と業連などその3

今日で一旦、ご参加表明を締め切りましたが、まだ追加でご参加希望の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いしますとのことでした🚘

特にサーキットクルーズ🏁🏎️は、まだ5台ほど大丈夫ですので、迷っている方、申し込み忘れの方は是非ご参加お待ちシティおります‼️

それでは皆さま、もてぎでお待ちシティおります😊🚘🏁🏎️🏁🏎️🏁
#8山田ブル2023/09/26 18:39
引き続きご参加表明お待ちシティおります❗️🚘🚖🚔🚗🚕🚙🛻🏎️🏁

9月24日は、本田技研工業75周年創立記念日でしたー㊗️🎊🎂
おめでとうございます🎉
#9くらげ@JW1トゥデイの人レス2023/10/02 20:13

Re: ゆる〜いもてぎ2023ご参加表明と業連などその3

ゴソウダンですが、サーキットクルーズの枠にまだ余裕は有りますか?
同行を検討していた友人が、ホンダ製ではない国産四輪普通乗用車でも差し支え無ければ追加でエントリーしたいという打診がありました。
#10山田ブルレス2023/10/02 21:58

Re: ゆる〜いもてぎ2023ご参加表明と業連などその3

くらげさん、ありがとうございます😊
ちょうど連絡したいと思っておりました!
まだサーキットクルーズ、台数に余裕があります🚘🏁🏎️
是非!ご一緒に走りましょう♪
何台ご参加ですか?
占有駐車場はどうしましょうか?
できればシティがお好きな方たちだとうれしいです☺️
#11くらげ@JW1トゥデイの人レス2023/10/02 22:32

Re: ゆる〜いもてぎ2023ご参加表明と業連などその3

ありがとうございます。
直近だと2019年のもてぎにも参加した友人です。
それ以前にも私が関わったイベントに付随する形でシティ界隈の皆さんとは顔を合わせていますので免疫は有ります。
多分一番古いのが2004年の名古山ミーティング(の後に岐阜のみそカツ屋さんへタコス丼を案内した時)。

HN  :D103
台数 :1台(1名)
車種 :ランサーエボリューション(CT9A)
カラー:黒

ターボが付いた四輪車なので概ねブルドッグです。多分。
管理上の都合も有るかと思いますので占有駐車場も私同様に端っこを確保しておいていただければと思います。
回答待ちですが、この車に同乗者があと一人増えるかもしれません(追ってご連絡します)。
#12山田ブルレス2023/10/02 22:50

Re: ゆる〜いもてぎ2023ご参加表明と業連などその3

くらげさん、ありがとうございます😊
すごい免疫ですね、さすがくらげさんの人脈、脱帽です🎩
よくよく考えたら、私の娘もパオパオ号です🐘
もしかして私がドライブかもです🦆
楽しく走りましょう🏎️🏁
占有駐車場🅿️の有無だけで大丈夫です。
ご入場の際に、人数分の料金がかかりますが、シティオーナーズミーティング参加とおっしゃって割引料金でご入場くださいね♪
#13山田ブルレス2023/10/02 23:35

Re: ゆる〜いもてぎ2023ご参加表明と業連などその3

皆様、もてぎミーティングいよいよ今週末となりました🚘🏁🏎️

天候はおおむねまずまず🌞のようですが(ついに0%!妖怪⁈)、朝晩の冷え込みは厳しそうです。
防寒のジャケット等をお持ちください。
また、昼食やおやつ、飲み物などもご持参ください。

コロナは5類となりましたが、まだ終息はしておりません。消毒やマスクなど各自の判断でお願いします。

遠方よりお越しの方、お近くの方、くれぐれもお気をつけてお越しください。
では、4年ぶりのもてぎ、楽しみましょうね😊
皆様にお会いできるのを楽しみにシティいます。
🚘🚖🚔🚗🚕🚙🚓🛻🏎️🛵🏍️🏁🏁🏁
#14くらげ@JW1トゥデイの人レス2023/10/04 00:13

Re: ゆる〜いもてぎ2023ご参加表明と業連などその3

ランエボの同乗者の参加が確定しました。

トゥデイ:1台(1名)
ランエボ:1台(2名)

です。
当初はトゥデイ1台に3名乗車で現地入りの可能性も有りましたが、人権的配慮その他諸々の観点や事情からこうなりました。
個別に出発して現地で合流の予定ですが、私より先にランエボが到着した際にはご対応をよろしくお願いします。
#15山田ブルレス2023/10/04 06:37

Re: ゆる〜いもてぎ2023ご参加表明と業連などその3

くらげさん、ご連絡ありがとうございます😊
よろしくお願いします♪
#16山田ブルレス2023/10/05 06:40

Re: ゆる〜いもてぎ2023ご参加表明継続中ですその3

皆様
いよいよ今週末となりました😊
🚘何点か業連です🏁

もてぎゲートは、北と南があります。コレクションホールは南ゲートからが近いですが、北ゲートからでも、場内をクルージングできて楽しいです。ただ、連休でもあり、混雑が予想されます。ゲートオープンは9時30分ですが、かなりの行列ができていますので、時間に余裕をもっておいでください。

🅿️シティ占有駐車場は、コレクションホール向かって左手の高台、S3駐車場となります。近くにトイレ、飲み物自販機があります。
コレクションホール内の売店には、お弁当など食べ物は販売されておりませんので、ご了承ください。
駐車場での煮炊きは禁止ですが、お湯を沸かす程度は大丈夫のようです。コーヒー☕️、カップ麺、スパゲッティ🍝?ラーメン🍜など各自のアイデアでお願いします🍽️
お飲み物や軽食、おやつご持参ください。※当日好天のようです。保存ご注意くださいね。サーキットクルーズ後のレストラン、空いてるといいのですが…😎

📸中庭での記念撮影、是非ご参加ください!シティの他モトコンポも並べてくださいね♪
重ステのシティ、上腕二頭筋が悲鳴を上げるかもしれない幅寄せ大会をお楽しみください💪

それでは、くれぐれもお気をつけておいでください!
また連絡あれば書き込みします🚘
#17よかろうもんレス2023/10/07 05:57

Re: ゆる〜いもてぎ2023ご参加表明継続中ですその3

山田さん
おはようございます。
本日お世話になります。
NO.2 い〜じまさんがカウントされていないのは?

ご確認のほどお願い致します。

#18くらげ@JW1トゥデイの人レス2023/10/07 06:12

Re: ゆる〜いもてぎ2023ご参加表明継続中ですその3

おはようございます。
私も気になって読み返して追ってみましたが、1スレッドのコメント数上限の30件に達したためかと思いますが「ご参加表明その2」の冒頭(no.22556)でNO.15としてカウントされているようです。
今日はよろしくお願いします。
#19山田ブルレス2023/10/07 07:32

Re: ゆる〜いもてぎ2023ご参加表明継続中ですその3

おはようございます🚘
いろいろすいません
ありがとうございます😊
こちらこそよろしくお願いします!
#20山田ブルレス2023/10/07 07:34

Re: ゆる〜いもてぎ2023ご参加表明継続中ですその3

おはようございます❗️
ありがとうございます😊
たぶんカウントシティます🚘🏁
今日はよろしくお願いします♪
#21きかぶうレス2023/10/07 08:44

Re: ゆる〜いもてぎ2023ご参加表明継続中ですその3

おはようございます ただ今 南ゲート前から2番目 続々と後ろに つながって来てます! しかしながら三連休中 天気の良いのは今日だけらしい( ̄▽ ̄;) 妖怪パワー 恐るべし…
#22山田ブルレス2023/10/07 18:41

Re: ゆる〜いもてぎ2023ご参加表明継続中ですその3

きかぶうさん、ありがとうございます😊
皆さんの日頃の行いのおかげですよーーー🤩
今年は無事開催できました🚘🏁🏎️
皆様に感謝感謝です🎀

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。