‹ スレッド一覧へ

相模湖ピクニックランドミーティング(2)

ミーティングサンキュ!💬 28👁 0過去ログ 016
1サンキュ!2006/08/24 22:34
遅くなりましたが、正式参加表明します。
幹事さん、よろしくお願いします。

専務さん、駄目でしたか?
残念ですが、次の機会に・・・

一人で参加の予定ですが、行こうかなと言っていた逆三郎くん、一緒にいかがですか?
行けそうならピックアップしますので連絡下さい。
#2逆三郎レス2006/08/24 22:39

Re:相模湖ピクニックランドミーティング(2)

サンキュ!さん

連絡しないでいてすみません。密かに参加しようと考えていたのですが、実はちょうどその日にウチは稲刈りになりそうでして…残念ながら不参加です(泣)。
#3koizumiyaレス2006/08/25 01:13

Re:相模湖ピクニックランドミーティング(2)

次スレ立ててもらってありがとうございます。例によって看護士さんに見つからないよう公衆電話経由で!!

専務さん、タコスさん、逆三郎さん:日程が合わなくて残念です。また近いうちにお会いしたいッスね!!

ブルーパールピンクさん:チケットはありますのでご心配なく!!!

いやぁ、それにしても当日は別荘から会場入りですよ!!で、自宅に1泊、また別荘!!
#4SHINOVYレス2006/08/25 22:47

Re:相模湖ピクニックランドミーティング(2)

うむむ!今夜も仕事が貯まってマス。

この調子だと仕事が終ってから相模湖に向かっても、途中の渋滞に巻きこまれて集合時間に間に合わないと思います。

時間に現れるコトが出来なかったら、先に入場しちゃってクダサイ。m(_ _)m
#5ogaレス2006/08/25 23:03

Re:相模湖ピクニックランドミーティング(2)

残念ながら、参加断念です (;_;)
koizumiya サン、土壇場まで確定できなくてごめんなさい。

みなさん、楽しんできてね...
#6koizumiyaレス2006/08/26 01:31

Re:相模湖ピクニックランドミーティング(2)

どうもです。

ogaさん不参加了解残念です~~。

明日は現時点でもチケット20枚程度あまっています。飛び入りで参加OKです!!

集合時間より多少は待ちますが、大幅に時間に遅れてしまった場合は中に入っています。

koizumiyaはK帯電話を持っておりませんので、当日参加している誰かと連絡がつけば可能な場合は正門までチケットを持っていきますので!!

昨日の一時帰宅でハイパーシフト車に不穏な気配が・・・明日朝きちんと見てみますが、もしかしたらモトコンポかKトラ参加になってしまうかも・・・

CITY MTGなのに・・・・
#7ゆずレス2006/08/26 02:35

Re:相模湖ピクニックランドミーティング(2)

ギリギリになってしまってすいません!
なんとか参加できそうです!
ただ10時に間に合うかどうか‥‥?

でも参加者で面識があるのはSHINOVYクンくらいなので、
彼が遅刻してくると連絡の取りようが‥‥
もし、ピクニックランド近辺で、バイナルグラフィック貼った黄ブルが居たら僕ですので、ヨロシクお願いします!
#8SHINOVYレス2006/08/26 06:01

Re:相模湖ピクニックランドミーティング(2)

フゥ・・・なんとか頑張って定時+15分で仕事を片づけました!

今、風呂から出て朝飯を食べてます。

もう少ししたら出発予定ですが、どうも天気がどんよりしてますナー。
参加の皆さん、道中お気を付けて!
#9SHINOVYレス2006/08/26 08:36

Re:相模湖ピクニックランドミーティング(2)

今到着しましたけど…
やっぱり誰も居ない!
ウーム…とりあえず寝よう。
#10SHINOVYレス2006/08/26 09:52

Re:相模湖ピクニックランドミーティング(2)

今、ぞくぞくと集合中!
現地の天気も晴れてきたゼィ♪
#11黒ブルドッカー忍NINレス2006/08/26 15:14

Re:相模湖ピクニックランドミーティング(2)

「安西先生…バーベキューがしたいです……」・・・とボケつつ・・・
今日は遠かったのであきらめた。
(((´・ω・`)カックン…
#12ぴーさんレス2006/08/26 20:06

Re:相模湖ピクニックランドミーティング(2)

ただいまです。RYOさん先導走行ありがとうがざいました。無事つきました。ほんとは相模湖って近いのね。初参加で遅刻してしまいすいませんでした。たくさんのシテイが見れて楽しかったです。今度参加するときは遅刻しないようにします。
#13ぴーさんレス2006/08/26 20:17

Re:相模湖ピクニックランドミーティング(2)

黄ブルのゆずさん、今日銀ブルでみねさんの居場所を聞いたぴーです。みなさんがどこにいるか教えていただいてありがとうございました。ゆずさんのおかげでみなさんに会うことができました。こんど機会がありましたらゆっくりくるまみせてください!ほんとにありがとうございました。
#14TIGERレス2006/08/26 21:26

MTG帰還報告

相模湖まで通常ですと1時間ほどで近いんですが・・・

5時に解散して先ほど帰還しました(^^;)
途中、サンキュさんとは横浜町田ICで一緒でした。’(サンキュさん、ピーピ鳴ってないですよね??)

皆様、お疲れ様です!!
koizumiyaさん、幹事ご苦労様でした。
久々のMTG、楽しかったです♪
チョットですが一部写真UP致します。
http://photo.www.infoseek.co.jp/AlbumPage.asp?un=121422&key=1629299&m=0
(ナンバー等は消してません、顔にもモザイクは入れておりません)
passwordは「city」です。
何でも良いのでゲストブック書いて頂けると嬉しいです。

※GA1カッコ良かった。
ブルドッグもカブリオレもRも皆さん綺麗。
やばいのは僕だけ?って感じました。
皆様、大事にされてる証拠ですね!

では、今度はFISCOで!!
#15Ryo@赤Rレス2006/08/26 22:11

Re:相模湖ピクニックランドミーティング(2)

お疲れさまです!

8月最後の週末に、文字通りお腹一杯のいい夏の思い出ができました(^^)

帰り際、ゲートを出たところで車中に蜂(大)を発見! ブンブン飛び回っていたので、慌てて車を停めて追い払っておりました(^^ゞ

ぴーさん

あきる野ICで圏央道に乗るつもりが何故か日の出ICでした…(^^ゞ 途中も何度か車線取りを間違えまして失礼しました。またミーティングでお会いしましょう!
#16ブルーパールピンクレス2006/08/27 00:35

Re:MTG帰還報告

皆さんお疲れ様でした。
koizumiyaさんチケットまでいただき、そのうえハイパーシフトまで体験させていただき有難う御座いました。
帰りに地元の友人と食事に行き今帰宅です。
#17ゆずレス2006/08/27 02:11

Re:相模湖ピクニックランドミーティング(2)

昨日は、途中離脱で申し訳ございませんでした。
でも、久しぶりのMTG参加で、ホント楽しかったです!
次の富士MTGでもヨロシクおねがいします。

ぴーさん、皆さんと無事合流できたみたいで良かったです!
あんまり役に立てなくてスイマセンでした‥‥
#18綱吉レス2006/08/27 10:40

Re:MTG帰還報告

書込み遅れました。
昨日は皆様お疲れ様です。koizumiyaさん幹事ご苦労様でした。
MTG初参加でしたが非常に楽しめました。ぜひ今度もMTGに参加したいのでお願いします。あ~、早くブルを直さなきゃ~
#19ogaレス2006/08/27 15:28

Re:MTG帰還報告

皆さん、楽しいミーティングだったようでよかったですね!天気もうす曇りで熱中症の心配もなかったようですし ^^)
#20SHINOVY@京ぽん2レス2006/08/27 18:40

Re:相模湖ピクニックランドミーティング(2)

先ほど午後5時に現地解散しました。
欠席者多数かと思いきや、たくさんのお初なオーナーさんが集まり、マッタリとBBQをしつつCITY談義に花が咲き、久しぶりのMTGで楽しい夏の思い出と元気をもらえました。

参加の皆さん、幹事のkoizumiyaさん、お疲れ様でした!

ちなみに俺は下道を走り抜け、現在山中湖の駐車場で仮眠する予定です。

夜勤明けで良く今まで起きてたなぁー、オレ。眠~…。

PS
帰宅後、午後10時頃に居間でちょっと横になったら、目を覚ました時は14時間後でした・・・
こんだけひたむきに爆睡したのって久しぶりかも。変な姿勢で寝てたので体が軋む~。(焦)
#21koizumiyaレス2006/08/27 19:24

Re:MTG帰還報告

土曜日はお疲れさまでした!
多数参加頂き楽しい時間を過ごすことが出来ました!おかげさまで初幹事も何とか成功したといってイイレベルかなと思っています。

当日は園内で集団迷子になったり、バーベキュー食材の多さに驚いたりしましたが、思っていたより他のお客さんが少なく、駐車場でもCITY談義に花が咲きました!

それにしても・・・サンキュさんから危険な(?)情報が!!
#22とらえもんレス2006/08/27 19:40

Re:MTG帰還報告

皆様、こんばんは。
koizumiyaさん、幹事お疲れ様でした。

夏の終りに充実した一日を過ごせて大変満足いたしました。格別なCityを見る事ができまして、自分のCityくんも、まだまだかわいがってあげなければと痛感しました。

1枚だけですが画像UPしておきましたのでご覧下さい。

↓相模湖ピクニックランド駐車場にて
http://www38.tok2.com/home/jnr/city/sagamiko.html
#23SHINOVYレス2006/08/27 21:46

Re:MTG帰還報告

遅ればせながら、俺も画像アップしてみました。

↓ニコンオンラインアルバム

http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=884713&un=30913

ナンバープレートや顔のモザイク加工をしてないので、パスワード設定で閲覧できます。

パスワードのヒントは

「タイトル画像で皆が食べているものを、アルファベット大文字3文字」

...で、わかりますよね?(笑)
#24黒ブルドッカー忍NINレス2006/08/27 22:31

Re:MTG帰還報告

赤忍号のボンネットが黒i・・・

とツッコンでミル。
#25SHINOVYレス2006/08/27 23:49

Re:MTG帰還報告

ウワ!するどいツッコミ。(汗)

相模湖MTGではノーマル形状ボンネットを装着するつもりだったのですが、前日が雨模様で作業できませんでした。

アルミも到着したのがMTG前日で、とても交換する体力が無かったので、それまた保留。

で、今日は一日休みだったので、14時間の爆睡後に両方の交換作業を終えました。(アルミはデザイン代わり映えせず...)

フフフ・・・次の富士スピードウェイMTGでは公開できますゼ!
#26koizumiyaレス2006/08/28 02:35

Re:MTG帰還報告

綱吉さん 早く直ると良いですね!!!
私の方は、ゴムだけではなく、マスターシリンダーとキャリパーをOHしたほうがよさそうな状態になってしまいました。

とりあえず今回はいつも使っている車屋がどのくらいの整備をするのかを見るために丸投げしてみます。

完成納車後はオニより怖い「koizumiya」が完成検査というか・・・再オーバーホールします。これにより、このお店を今後も使うかどうかが判断されます!!

決して意地悪ではなく、自分が出来ないときに任せられるショップ探しです!!

ハイパーシフトのトランスミッションはやってくれる所を確保済みです!!

時間さえ合えば相模原CITYを修理してくれるショップめぐりMTGとかカインズMTGとか??(2人だけかな??)やりませんかぁ!!!

さて、車両は19日までに直るのか?はたまたkoizumiya自身も参加確定日までに治るのか!!
#27koizumiyaレス2006/08/28 02:36

Re:MTG帰還報告

SHINOVYさんのボンネットでBBQしたとです!!(笑
#28SHINOVYレス2006/08/28 02:56

Re:MTG帰還報告

>SHINOVYさんのボンネットでBBQしたとです!!(笑

そうそう、黒いから太陽熱で肉がジュワ~ッっと美味しく焼き上がり・・・ってコラ!(笑)

とにかくkoizumiyaさんのクルマもカラダも両方とも回復することを願っております!

ちなみに入院費もある程度まで高額になったほうが、「高額療養費」として請求できるのでは?

↓高額療養費について
http://www.sia.go.jp/seido/iryo/kyufu/kyufu06.htm

俺は椎間板ヘルニア摘出手術の時に民間の医療保険に入って無くて、派遣社員だったし仕事も休んでしまい、入院費用をどう捻出しようかと思ったのですが、高額療養費なる制度があったおかげで負担も軽くて済みました。

実際の支給は数ヶ月先と遅いのが難点ですが、それまでは「シンキ大車輪」でやりくりしてました。
この方法を知ったら消費者金融で高い利息を払うのがアホらしくなりますゼ!
金欠時の裏技として興味が有ればググッてみてクダサイ。(公にはオススメしませんが。)
#29koizumiyaレス2006/08/28 03:04

Re:MTG帰還報告

医療費情報どうもです!この補助に加え地元では非常時に現金の貸し出し制度があるみたいなので、ヤヴァくなったら使おうと思っています。

なんだかんだ云ってそのヒグラシみたいな自営業者だからなぁ・・・

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。