つまらない事を書いてしまって申し訳ございません。
80年代のホンダ車に貼られている品質管理のOKマークのシールの画像をネットで探しているのですが、中々ヒットしません。
よければホンダのOKと書かれた品質管理マークを投稿して頂けないでしょうか?
たしか、ホンダシティにも貼られていたような気が
つまらない質問と要望ですみません。
‹ スレッド一覧へ1monza2011/10/28 18:24 #2くすごん↪ レス2011/10/28 23:04 #3monza↪ レス2011/10/29 13:13
昔のホンダ車についているOKのマーク
Re: 昔のホンダ車についているOKのマーク
こんなんでいかがでしょう?
http://album.yahoo.co.jp/albums/my/252623/?n=252
http://album.yahoo.co.jp/albums/my/252623/?n=252
Re: 昔のホンダ車についているOKのマーク
有り難うございます
助かりました
これからも宜しくお願いします
助かりました
これからも宜しくお願いします