‹ スレッド一覧へ

昔のホンダ車についているOKのマーク

売買・募集monza💬 2👁 0過去ログ 050
1monza2011/10/28 18:24
つまらない事を書いてしまって申し訳ございません。
80年代のホンダ車に貼られている品質管理のOKマークのシールの画像をネットで探しているのですが、中々ヒットしません。
よければホンダのOKと書かれた品質管理マークを投稿して頂けないでしょうか?
たしか、ホンダシティにも貼られていたような気が
つまらない質問と要望ですみません。
#3monzaレス2011/10/29 13:13

Re: 昔のホンダ車についているOKのマーク

有り難うございます
助かりました
これからも宜しくお願いします

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。