‹ スレッド一覧へ

謹賀新年

ミーティングくすごん💬 9👁 0過去ログ 086
1くすごん2020/01/01 00:00
今年もよろしくお願いします。
私事でMTGあまり行けない状況ですが機会を見て行きたいと思います。
#2nomcomレス2020/01/01 00:01

Re: 謹賀新年

明けましておめでとうございます。
くすごんさん、さすがです!
#3watchレス2020/01/01 00:06

Re: 謹賀新年

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
#4東村山タコスレス2020/01/01 00:08

Re: 謹賀新年

本年もよろしくお願い致します。
くすごんさん、相変わらずで感服致します。
#5BIレス2020/01/01 00:50

Re: 謹賀新年

明けましておめでとうございます。

九州チーム、今年も頑張るぞ!おぅ!(^^)/

#6山田ブルレス2020/01/01 00:58

Re: 謹賀新年

CITYな皆様、明けましておめでとうございます🌅🎍
今年も🚘CITYと皆様と共に楽しい年でありますよう願っております。
ていうか、ずーっと楽しいんだけどね、私的には、ここ37年間🚘🚖笑笑
しかしながら、くすごんさん、毎年神がかってきてますね、あっぱれです‼️
どうぞよろしくお願いいたします。
#7きっぺいレス2020/01/01 01:59

Re: 謹賀新年

明けましておめでとうございます。
今年は活発に北海道ミーティングを開催出来ればいいなと思っております。
よろしくです〜
#8ヒデタケ☆えいちくレス2020/01/01 10:00

Re: 謹賀新年

明けましておめでとう🎍ございます
CITYな一年しましょうよ*\(^o^)/*
#9たあきいレス2020/01/01 10:01

Re: 謹賀新年

明けましておめでとうございます。
#10大ちゃんレス2020/01/01 15:49

Re: 謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
くすごんさん、毎年すごーい!!

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。