今年もよろしくお願いします。
私事でMTGあまり行けない状況ですが機会を見て行きたいと思います。
‹ スレッド一覧へ1くすごん2020/01/01 00:00 #2nomcom↪ レス2020/01/01 00:01 #3watch↪ レス2020/01/01 00:06 #4東村山タコス↪ レス2020/01/01 00:08 #5BI↪ レス2020/01/01 00:50 #6山田ブル↪ レス2020/01/01 00:58 #7きっぺい↪ レス2020/01/01 01:59 #8ヒデタケ☆えいちく↪ レス2020/01/01 10:00 #9たあきい↪ レス2020/01/01 10:01 #10大ちゃん↪ レス2020/01/01 15:49
謹賀新年
Re: 謹賀新年
明けましておめでとうございます。
くすごんさん、さすがです!
くすごんさん、さすがです!
Re: 謹賀新年
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
Re: 謹賀新年
本年もよろしくお願い致します。
くすごんさん、相変わらずで感服致します。
くすごんさん、相変わらずで感服致します。
Re: 謹賀新年
明けましておめでとうございます。
九州チーム、今年も頑張るぞ!おぅ!(^^)/
九州チーム、今年も頑張るぞ!おぅ!(^^)/
Re: 謹賀新年
CITYな皆様、明けましておめでとうございます🌅🎍
今年も🚘CITYと皆様と共に楽しい年でありますよう願っております。
ていうか、ずーっと楽しいんだけどね、私的には、ここ37年間🚘🚖笑笑
しかしながら、くすごんさん、毎年神がかってきてますね、あっぱれです‼️
どうぞよろしくお願いいたします。
今年も🚘CITYと皆様と共に楽しい年でありますよう願っております。
ていうか、ずーっと楽しいんだけどね、私的には、ここ37年間🚘🚖笑笑
しかしながら、くすごんさん、毎年神がかってきてますね、あっぱれです‼️
どうぞよろしくお願いいたします。
Re: 謹賀新年
明けましておめでとうございます。
今年は活発に北海道ミーティングを開催出来ればいいなと思っております。
よろしくです〜
今年は活発に北海道ミーティングを開催出来ればいいなと思っております。
よろしくです〜
Re: 謹賀新年
明けましておめでとう🎍ございます
CITYな一年しましょうよ*\(^o^)/*
CITYな一年しましょうよ*\(^o^)/*
Re: 謹賀新年
明けましておめでとうございます。
Re: 謹賀新年
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
くすごんさん、毎年すごーい!!
今年もよろしくお願いします。
くすごんさん、毎年すごーい!!