‹ スレッド一覧へ

部品の欲しいかたどうぞ

ミーティングアライ💬 30👁 0過去ログ 023
1魚塚レス2007/03/02 12:38

Re:部品の欲しいかたどうぞ

昨日は送迎ありがとうございました。迷わず帰れましたか?
記念といってはですが解体カブのピニンファリーナエンブレムを過去に乗っていた証に左右ほしいです。

便乗して、自分のところにも左フェンダーと青内装があります。ドア部分は変色が少ないストック品も有ります。パイオニアオーディオボード、ダウンサス、フロント車高調、レカロ正規品2脚残っております。ダウンサス以下は適価にて。
#2えびなくんレス2007/03/02 12:56

Re:部品の欲しいかたどうぞ

ターボ1は何色でしょうか?
ボンネットと助手席側フェンダー希望。
黒であれば。。。。
#3PU(ピーユー)レス2007/03/02 15:26

Re:部品の欲しいかたどうぞ

3台とは豪華絢爛ですね!
ターボ1のフロント・スタビライザー、もし緊急入用の方がいらしゃらなければ譲っていただけますでしょうか?
#4カズレス2007/03/02 17:14

Re:部品の欲しいかたどうぞ

はじめまして、早速ですが、カブのトランクリッドとフロントシート(運転席側)を譲って欲しいのですが。大丈夫でしょうか?
#5わびすけレス2007/03/02 19:54

Re:部品の欲しいかたどうぞ

よろしければカブのインパネ(メーターパネル)をゆずっていただきたいのですが。
#6黒ぶるレス2007/03/02 20:26

Re:部品の欲しいかたどうぞ

はじめまして。
早速ですが、ターボ1のフロアカーペット(赤、青どちらでしょうか?)、必要なければ譲ってください。
#7アライレス2007/03/02 21:47

Re:部品の欲しいかたどうぞ

白です、
#8えびなくんレス2007/03/02 21:57

Re:部品の欲しいかたどうぞ

ボンネットの状態を教えて欲しいのですが、
錆とかはありますか?
#9アライ2007/03/02 21:59
3/1 富士宮のカブルが、私のところに嫁入りしました。妾が4台あり、そのうち、3台を処分(解体や行き)にしましたので、欲しいものがありましたらどうぞ。トピック(始めから乗りE/Gは先月掛かりました)、ターボ1(3年乗り、分解中)、カブ(2年乗り、分解中)を捨てる予定(3月末まで)=アカブルが取りにきました。再利用して頂ければ幸いです?沼津より発信
追記:連絡ありがとうございます。取りにきて、ご自分で外していただけたら、可です(365日、自営業のため外している時間が無し)、
#10アライレス2007/03/02 22:01

Re:部品の欲しいかたどうぞ

錆びは、無いようです(ずっと屋根の下の保管でした)
#11きっぺいレス2007/03/02 23:25

Re:部品の欲しいかたどうぞ

カブにセンターコンソールと時計が付いていましたら
譲っていただきたいのですが。
#12くりえいとレス2007/03/02 23:46

Re:部品の欲しいかたどうぞ

アライさん、こんばんは。ターボⅠが白の前後のバンパーを譲っていただけませんか?私も白のターボⅠを所有しておりますのでまだ欲しい部品もありますが、とりあえずバンパーをお願いしたいのですが…よろしくお願い致します
#13くりえいとレス2007/03/02 23:48

Re:部品の欲しいかたどうぞ

もう一つ、ボンネットも譲っていただけませんか?時間をつくってそちらに行かせていただいてもいいでしょうか?
#14山口タコスレス2007/03/03 09:38

Re:部品の欲しいかたどうぞ

>PUさん
どんどんoga号と仕様が・・・

絶対!紅白歌合戦するつもりだw
#15山口タコスレス2007/03/03 09:42

Re:部品の欲しいかたどうぞ

>くりえいとさん
和歌山のクリエイトさんでよろしいでしょうか。ターボⅠもお持ちだったんでしょうか?
間違っていたら申し訳ありませんが、名古屋で拝見させていただいた、ターボⅡにターボⅠのボンネットもバンパーもそのままはつきませんので、念のため。
#16ホー助@白ブルレス2007/03/03 12:25

Re:部品の欲しいかたどうぞ

初めまして!
フロント車高調の詳細希望です。
メールしました!
#17アライレス2007/03/03 17:29

Re:部品の欲しいかたどうぞ

黒で、現在トピックスに付けてあります。
#18アライレス2007/03/03 17:30

Re:部品の欲しいかたどうぞ

取りに来て頂ければ良いですよ。
#19アライレス2007/03/03 17:34

Re:部品の欲しいかたどうぞ

取りに来て頂ければ、良いですが、フロントシート(運転席側)の横が少し痛んでいます。
#20アライレス2007/03/03 17:41

Re:部品の欲しいかたどうぞ

アナログ時計がついています:5年前に廃車にするまでは、動いていました。
#21アライレス2007/03/03 17:41

Re:部品の欲しいかたどうぞ

ありません。
#22アライレス2007/03/03 21:00

Re:部品の欲しいかたどうぞ

ホー助@白ブルさん
すみません、メールは、迷惑メールとして、消滅しているようです。再送ください。
#23くりえいとレス2007/03/03 22:01

Re:部品の欲しいかたどうぞ

はい、白のターボⅠを我が家に嫁いできております。その上、赤のCITY R も我が家の仲間入りをしましたし、近日中に緑のハイパーシフトもやってきます。…というわけで仕事で忙しくMTGに参加できない間にCITY君が増殖しております(笑)

山口タコスさま、一つお詫びです。
『Bye byeガッ君』お借りしたままになっておりました。申し訳ありませんでした。週明けに返送させていただきます。長い間お借りしてご迷惑おかけしました。

結局のところ、ターボⅡは『ガッ君』は解消したのですが、フルブースト時に一回息継ぎをした後でとてつもない加速がやってくる症状は直りませんでした。まっ、無茶な踏み込みをせず、穏やかに乗ってやろうと思っております。
#24カズ [url]レス2007/03/04 11:24

Re:部品の欲しいかたどうぞ

何時頃までに、うかがえば良いですか?平日、休日のどちらが都合がいですか?
#25kunitokiレス2007/03/04 12:41

Re:部品の欲しいかたどうぞ

最初期のRを再生すべく、ばらしたまま1年ほど経過している
kunitokiです。、
部品取り車を処分されるのでしたら、皆さんの後で結構ですから、
ワイパーアッシー
フロントスクリーン
左右エアアウトレットグリル
ヘッドライトベゼル(金属の輪)
をはじめ
ほしいもの多数あります。

ご迷惑でなければ、ローダーでお伺いして、引き取らせていただき
その後の処分は当方でいたしますが、いかがでしょうか、

東京で、剥ぎ取りミーティング開催したら、参加者
は居るでしょうか、
#26わびすけレス2007/03/04 14:09

Re:部品の欲しいかたどうぞ

ああそうか。取りに行ける人が対象でしたね。 ちょっといけないや・・・・。
#27PU(ピーユー)レス2007/03/04 15:05

Re:部品の欲しいかたどうぞ

>絶対!紅白歌合戦するつもりだw

私、とんでもない音痴(メカも)なもんで・・・
#28ogaレス2007/03/04 16:15

Re:部品の欲しいかたどうぞ

> 東京で、剥ぎ取りミーティング開催したら、参加者は居るでしょうか、

冷やかしでよければ参加させていただきます ^^)
#29koizumiyaレス2007/03/04 16:32

Re:部品の欲しいかたどうぞ

>kunitokiさん
はぎ取り開催時は是非参加させてください!!!
#30アライレス2007/03/04 18:40

Re:部品の欲しいかたどうぞ

カズさん
365日6:00~21:00にて仕事をしていますが、出かけることも多いので、、アドレス教えて下さい、不在の日程表をおくります。
#31じーじレス2007/03/04 22:43

Re:部品の欲しいかたどうぞ

初めまして、ターボ1のカムシャフト頂きたいのですが
可能でしょうか?

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。