‹ スレッド一覧へ

帰還報告*飛騨限界集落ミーティング2011

ミーティングえいちく☆ヒデタケ💬 12👁 0過去ログ 049
1えいちく☆ヒデタケ2011/06/12 16:44
Katoさん!! 本当にありがとうございました


先ほど、お蕎麦をたべて41号をなごやに向けてクルマを走らせてまーす


Happyなもろもろはまた書きます。

では


#2watchレス2011/06/12 19:49

Re: 帰還報告*飛騨限界集落ミーティング2011

無事帰還しております。Katoさん、みなさん楽しい時間をありがとうございました。ひと仕事終えて一服中・・・。
#3KANIレス2011/06/12 19:53

Re: 帰還報告*飛騨限界集落ミーティング2011

ざる蕎麦を食べてから6:30ごろ帰着。
katoさん大変お世話になりました。
また皆さん楽しい時をありがとうございました。
今回は新たな方も加わり、今までとはまた違った雰囲気のMTGになり、新たな楽しみ方が出来ました。
ただ今回は蛍を見る事が出来ず、残念でした。
#4黒ブルドッカー忍NINレス2011/06/12 20:43

Re: 帰還報告*飛騨限界集落ミーティング2011

えー、無事じゃないけど帰還しました・・・

カマ掘った・・・orz
#5koizumiyaレス2011/06/12 22:39

Re: 帰還報告*飛騨限界集落ミーティング2011

KATOさん、参加の皆さんお疲れさまでした。

前から参加したいと思っていた限界集落MTGに参加できてとても楽しかったです!!!
#6サンキュ!レス2011/06/12 22:58

Re: 帰還報告*飛騨限界集落ミーティング2011

遅くなりましたが帰還してます。

katoさん、お世話かけました。ありがとうございます。
他のみなさんも、またお会いできる日を楽しみにしています。ありがとう。

黒NINさん、大丈夫なのかな?
大事でなければいいのですが…
#7τακαレス2011/06/12 23:05

Re: 帰還報告*飛騨限界集落ミーティング2011

16時30分に無事帰宅。

帰宅後、すぐにディーラに向かってハンコ押しに行ってきました。今回もkatoさん他、お世話になりました~。

まあにn号の仕上がり具合も見れたし、色々楽しいMTGでした。しかし、ターボ2ってあんなに運転しにくかったっけ・・・。

そして、夜の後半は記憶を失っていて現実と夢の区別がついていませんでしたw

とにかくお疲れ様でした~
#8まあにnレス2011/06/13 01:10

Re: 帰還報告*飛騨限界集落ミーティング2011

無事帰還しました。

すごくいい所で、楽しかったです。
寝不足で早々に寝てしまったのが、残念でなりません。

Katoさん、いろいろとありがとうございました。
皆様もお疲れ様でした。
#91.5レス2011/06/13 10:23

Re: 帰還報告*飛騨限界集落ミーティング2011

 今日さん。
今回も、大変お世話になりました。
ホタルとクワガタのコラボが出来なかったのが残念でしたね!!
 忍どの、ちょっと気がかりですね。
電話貰ったけど、自走可能ということなので放置プレイにしてしまいスマン。
#10katoレス2011/06/13 12:16

Re: 帰還報告*飛騨限界集落ミーティング2011

お疲れ様でした。

あの後、皆様が帰られた後にポツポツ雨が降り出しました。土曜日も午前中は降っていましたが見事に雨が避けてくれました。その辺、良かったです。

ホタルは残念でしたがヒルもムカデも居なかったのでその辺はセットなのかも。有る程度暑くないとホタルも出ません。しかし暑くなるほど虫が増えます。このミーティングをこの時期にするのはホタルの時期もありますが、昆虫軍団との戦いを避ける為でもあります。下手に夏場に集まってカゲロウの羽化だか産卵にぶち当たると悲惨です。

3回目なので買い物も慣れたので僕自身が用意した食材はほぼ余らず使い切りました。しかし、朝食などもうすこし多く用意しても良かったかもと思いました。

気の利いた数々の差し入れの食材感謝です。人数が多いと色んな食材を試すことが出来て良いですね。少人数だとケイチャンを3.4回作るともう腹いっぱいでした。

事故の件心配ですね。感じではお体は無事みたいですが。

さて、来年かどうかは分りませんが次回も段取りしますのでその際には宜しくお願い致します。
#11えいちく☆ヒデタケレス2011/06/13 13:00

Re: 帰還報告*飛騨限界集落ミーティング2011

土日と濃厚な時間でした(^^ゞ

七輪炭火焼きに舌鼓を打ちながら蝮酒を頂き(^^ゞ


そしてwatchさんによる生ギターでのLIVE!!
みなさん~叫んでごめんなさい。そこには紛れもなく拓郎・風・ガロ・アリス・陽水・千春・清水健太郎・加山雄三・沢田研二etc 飛騨の地に豪華共演。

明星の分厚い歌本用意したいですね~


皆さんの差し入れも多かったですね~ その為お肉余っちゃいましたもんね。
来年は差し入れ打合せを
そして松阪牛を期待して

下準備からもろもろkatoさん あ り が と う です!

ではまた(*^_^*)



あっ カマ大丈夫ですか?
#12テツレス2011/06/15 23:59

Re: 帰還報告*飛騨限界集落ミーティング2011

書き込みが遅くなってすみません。無事帰還いたしました。
夜中からの途中参加でしたが暖かく迎えていただき感謝します。katoさん夜食おいしかったです。
夜、ホタルに会うことができなかったのは残念でしたが、鹿には会えました(トツゲキされるかと思った・・・汗)
来年もあるならゼヒ参加したいです~。
katoさん、皆様、ありがとうございました。
#13nishiyamaレス2011/06/16 08:34

Re: 帰還報告*飛騨限界集落ミーティング2011

katoさん、参加の皆さん、どうもありがとうございました。来年もぜひ宜しくお願いいたします。帰ってさっそく陽水を引っ張り出してきて聴いてしまいました。次はJ.BOY聴きます。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。