‹ スレッド一覧へ

3月6日、浜名湖でMTG!

ミーティングSHINOVY💬 8👁 0過去ログ 001
1SHINOVY2005/02/21 11:14
ドモ、SHINOVYです。新形式の掲示板スタート、祝!

さて、HARAさんが浜松に引っ越しされたばかりで遊び相手が居なくて寂しい(?)と某掲示板で嘆いていたのがきっかけで、来月の6日、日曜日に浜名湖周辺でMTGを開催することになりました!(幹事はHARAさんです。)

まだ詳しい場所やイベントなどは決まっていないのですが、とりあえず6日開催という方向性が決まったので俺はこの日が勤務日にも関わらずMTGに参加したいが為に「颯爽と」欠勤届を提出しております。(すでに行く気マンマン。笑)

2005年、最初のMTGを浜名湖でのんびり過ごしませんか?
そしてHARAさんを元気づけてあげましょう!(^o^;)/
#2kazzeeレス2005/02/21 13:20

Re:3月6日、浜名湖でMTG!

先日、浜松のPP110さんより「浜名湖周辺にCITYの放置車両が1~2台ある」との噂を聞いたので、まさにタイムリー。おれも颯爽とうなぎ喰いながらHARAさんを元気づけつつ、自分の胃袋も元気づけよう(ウヒ)。
#3SHINOVYレス2005/02/21 18:40

Re:3月6日、浜名湖でMTG!

オォ!それは面白い情報ですナ~。奥深し、浜名湖!
これは是非ともCITY隊で「颯爽と」探索に出かけなければッ!ワンダバダバダバ~っと♪
#4HARAレス2005/02/21 19:40

Re:3月6日、浜名湖でMTG!

皆さんどうも、引っ越ししたばかりの
HARAです。
マジ寂しいんで誰か遊んで下さいって
書き込んだらMTGで遊んで下さることに
なりました。
ヤッタ~!!!

え~幹事やりますが・・・俺引っ越したばかりで
浜松ゼンゼン分かりません。幹事なのに・・・。
MTGできそうなとこ探してきます!!んでチョット
お待ち下さい。
また良いとこ御存じの方はぜひ教えて下さい。
では皆さんの参加表明お待ちしています。
#5ogaレス2005/02/21 20:33

Re:3月6日、浜名湖でMTG!

6 日ですか~。
残念ながら休日出勤です (;_;)
#6shinkyoレス2005/02/23 22:32

Re:3月6日、浜名湖でMTG!

忙しく行けませんが、代わりに、ロックタイトのハンドクリーナーのファーストオレンジが参加できます。SHINOVYさん、取りに来て、連れて行って、皆さんに差し上げてほしいです。お願いできますでしょうか?
#7SHINOVYレス2005/02/23 22:56

Re:3月6日、浜名湖でMTG!

ダハハ!shinkyoさんの代わりにファーストオレンジ君参加ですか~、了解しました!(笑)
あれ、油汚れが良く落ちるんですよね~。以前いただいたものは赤ブルの工具箱でスタンバイしております。
それではMTG前にまたお邪魔させていただきます~。
#8HARAレス2005/03/04 23:46

Re:3月6日、浜名湖でMTG!

簡単に当日のプランを考えてみたのですが

雨天の場合
浜松基地集合→展示館を見物&カフェでお茶→
浜名湖周辺の小ドライブ→うなぎ

快晴(難しいとは思いますが)の場合
雨天時のプランの小ドライブの途中にカートを追加。

集合時間11時。
集合場所↓
http://www.jda.go.jp/jasdf/hamamatuhp/kouhoukan/kouhoukan.htm
昼食は施設内のカフェでも軽食程度はいけたかと
思いますが、各自早めの食事をしておいた方が
吉と思います。
ちなみに〆のうなぎやは今から探します(笑)

みたいな感じで行いたいと思います。
皆様よろしくお願いします。
#9カニエレス2005/03/05 12:56

Re:3月6日、浜名湖でMTG!

こんにちは  トピックスのカニエです.
明日のミ-ティング出来れば参加したいです.がっ,明日は琢磨の開幕戦! 早退の際は何卒お許しを・・・.

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。