CITYな皆さま、大変お待たせいたしました😊
今年はCITYターボ生誕40周年記念ということで、すっかりシリーズ化してしまった⁉️記念ピンズ制作にかかっております。
現在のところ…おおよそのところですが
CITYターボとターボワンレーサーのコラボ編でデザインをお願いしております。
別々に制作する予定でしたが、コスト的なこともあり、アドバイスもいただいてニコイチバージョンです!🚘🏎
台紙には、マッドネスさんたちにも登場してほしいなーと思っておりますが、皆さまのアイデアもお寄せください🥳
ご希望のクルマの色やサイドデカールの有無など、お聞かせ願えればと思っております。
そうこうしているうちに、実はマンハッタンも40周年だったことに気づいてハッとしている私です🙃
追ってマンハッタンも制作したいと思っております!カラーは何色がいいかなー🤔
年をまたいでしまうかもですが、お許しくださいませー
‹ スレッド一覧へ1山田ブル2022/10/20 22:15 #2nomcom↪ レス2022/10/21 07:19 #3山田ブル↪ レス2022/10/21 18:03 #4ikasaん♪↪ レス2022/10/21 18:17 #5山田ブル↪ レス2022/10/21 22:14 #6山田ブル↪ レス2022/10/21 23:44 #7τακα↪ レス2022/10/22 01:09 #8山田ブル↪ レス2022/10/22 08:47 #9山田ブル↪ レス2022/10/22 11:20 #10ウリ坊↪ レス2022/10/25 08:43 #11山田ブル↪ レス2022/10/25 15:40
祝㊗️CITYターボ生誕40周年記念ピンズ制作🚘
Re: 祝㊗️CITYターボ生誕40周年記念ピンズ制作🚘
素晴らしい企画ありがとうございます。
とっても楽しみにしています♪
とっても楽しみにしています♪
Re: 祝㊗️CITYターボ生誕40周年記念ピンズ制作🚘
nomcomさん、ありがとうございます😊
せっかくの40周年記念、何か楽しいことを企画したいですが、なかなかできず申し訳ないと思っております。
思えば30周年の時は東日本大震災で、毎日が闘いの日々だったし、今回はコロナ禍…
CITYも維持が大変だし、グッズもなぁと思い…でも何か記念にと考え、大きさや華やかさ、金額などからピンズがよいのではと考えました。
来年はブルドック、再来年はカブリオレ…と続けたいと思っております。
せっかくの40周年記念、何か楽しいことを企画したいですが、なかなかできず申し訳ないと思っております。
思えば30周年の時は東日本大震災で、毎日が闘いの日々だったし、今回はコロナ禍…
CITYも維持が大変だし、グッズもなぁと思い…でも何か記念にと考え、大きさや華やかさ、金額などからピンズがよいのではと考えました。
来年はブルドック、再来年はカブリオレ…と続けたいと思っております。
Re: 祝㊗️CITYターボ生誕40周年記念ピンズ制作🚘
素敵な企画ありがとうございます😊
今回も次回も次々回も、ぜひぜひよろしくお願いします🤲
今回も次回も次々回も、ぜひぜひよろしくお願いします🤲
Re: 祝㊗️CITYターボ生誕40周年記念ピンズ制作🚘
ikasaん♪さん、ありがとうございます😊
受話器を📞持ったプロも、いつかは作りたいです🥳
全モデルは難しいかもしれませんが、オーナーズクラブだからこその制作にしたいと思っております🚘🚖🚔🚗🚙🚕🛻🏎㊗️
先日の北海道ミーティング、行きたかったですー🚘
いつかきっとCITYで行きますねー🥳
受話器を📞持ったプロも、いつかは作りたいです🥳
全モデルは難しいかもしれませんが、オーナーズクラブだからこその制作にしたいと思っております🚘🚖🚔🚗🚙🚕🛻🏎㊗️
先日の北海道ミーティング、行きたかったですー🚘
いつかきっとCITYで行きますねー🥳
Re: 祝㊗️CITYターボ生誕40周年記念ピンズ制作🚘
新井様よりデザインが届きました❗️
みんカラの方にアップしておりますので
ご覧ください🚘🏁
https://minkara.carview.co.jp/userid/741057/blog/46476451/
1番最後の画像になります🚘
ゴールドタイプとシルバータイプ
ターボさんの色
台紙に入れてほしいイラストや写真など
アイデアをお願いします😊
みんカラの方にアップしておりますので
ご覧ください🚘🏁
https://minkara.carview.co.jp/userid/741057/blog/46476451/
1番最後の画像になります🚘
ゴールドタイプとシルバータイプ
ターボさんの色
台紙に入れてほしいイラストや写真など
アイデアをお願いします😊
Re: 祝㊗️CITYターボ生誕40周年記念ピンズ制作🚘
これはいい感じですね~
後にはマッドネスのターボ仕様を入れるとか…は厳しそうですね…
他にも何かあればいいですが…
後にはマッドネスのターボ仕様を入れるとか…は厳しそうですね…
他にも何かあればいいですが…
Re: 祝㊗️CITYターボ生誕40周年記念ピンズ制作🚘
τακαさん、ありがとうございます😊
私も台紙には、マッドネスさんたちのマッチョバージョン推しです💪🚘
その他にも盛り込みたいですね♪
HONDAさん公認なので、マークやロゴも入れていただきたいですね🥳
またアイデア💡お願いします❗️
私も台紙には、マッドネスさんたちのマッチョバージョン推しです💪🚘
その他にも盛り込みたいですね♪
HONDAさん公認なので、マークやロゴも入れていただきたいですね🥳
またアイデア💡お願いします❗️
Re: 祝㊗️CITYターボ生誕40周年記念ピンズ制作🚘
追記
なお、大きさですが、
横 約32mmくらいです。
ニコイチなので
ちょっと大きめですーワクワク🚘😊🏁
なお、大きさですが、
横 約32mmくらいです。
ニコイチなので
ちょっと大きめですーワクワク🚘😊🏁
Re: 祝㊗️CITYターボ生誕40周年記念ピンズ制作🚘
またまた素敵な企画!
いつもありがとうございます。
ぜひともコレクションに加えたいと思います!
宜しくお願いします。
いつもありがとうございます。
ぜひともコレクションに加えたいと思います!
宜しくお願いします。
Re: 祝㊗️CITYターボ生誕40周年記念ピンズ制作🚘
ウリ坊さん、ありがとうございます😊
小さいながらも、カーライフに華を添える、こだわりの詰まったシリーズにしていきたいと思っております。
いろいろアイデアやアドバイスをお願いします🚘🏁🏎🚙🛻
小さいながらも、カーライフに華を添える、こだわりの詰まったシリーズにしていきたいと思っております。
いろいろアイデアやアドバイスをお願いします🚘🏁🏎🚙🛻