‹ スレッド一覧へ

教えてください

整備・故障カブ13号💬 3👁 0過去ログ 042
1カブ13号2010/03/04 20:32
CITY愛好家のみなさんこんばんわ(^^)/カブリオレのNAエンジンとブルドックのターボエンジンのカムは同じものですか?シリンダーヘッドの燃焼室、バルブ径、ポート径等違いが有れば教えて下さい。また、当時、NA用社外カム、ソレックス、ウェーバー等のマニホールドが販売されていた等の情報や記憶をお持ちのかた居られましたら教えて下さい
#2山口タコスレス2010/03/04 22:56

Re:教えてください

カムの品番は違いますね。
細かく見ると、カブもRもEも違いますね。

NA同士はなんとかなりそうな気もしますが、TURBOとの互換はまず無理ではないかと。形式同じな別エンジンと考えた方がよろしいかと。

部品の互換に関しては、最南端にアンチョコ持っていきますね…
#3カブ13号レス2010/03/05 19:04

Re:教えてください

山口タコスさん!カムの件、有難う御座います!少し望みが出てきました!←意味深???

アンチョコ????すいません。専門用語に慣れていないもので・・・

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。