‹ スレッド一覧へ

カブ 必要とされる方に提供します。

売買・募集bak💬 4👁 0過去ログ 060
1bak2014/05/08 16:21
白カブに乗って30年になりますがこのたびガレージ整理のため部品取り用の内の一台を必要とされる方に"酒二升"で提供します。
廃車保管ですがエンジンがかかり敷地内走行できました。
S60年式H12年廃車抹消登録証明あり・走行121180km・色は赤の上にサントスオレンジ?・部品欠品なし・ 幌縮みとリヤガラスベルトの伸びですきまあり・サイドシルに腐食あり 埼玉飯能より
#2よかろうもんレス2014/05/08 20:36

Re: カブ 必要とされる方に提供します。

興味あります。
#31.5レス2014/05/08 21:12

Re: カブ 必要とされる方に提供します。

カブなら、是非ほしいとこですね
#4asolo@黒ブルレス2014/05/08 21:27

Re: カブ 必要とされる方に提供します。

とても興味があります
息子に乗せたくてレストア前提格安車輌を探してました
#5bakレス2014/05/09 21:04

Re: カブ 必要とされる方に提供します。

bakです。
みなさんに気にかけていただいてありがとうございました。
このたびは最初に連絡をいただいた県内のよかろうもんさんに車両確認していただくことになりましたので報告いたします。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。