‹ スレッド一覧へ

ターボ IIのフロントブレーキについて

整備・故障CODEME💬 2👁 0過去ログ 080
1CODEME2018/09/07 01:59
はじめまして、1985年購入のシティターボ II@兵庫に乗っております。初めてでこの様な内容は大変申し訳無いのですが、アドバイス頂きたく書込みさせて下さい。
所有のシティですが個人的な都合で特に最近さほど動かさすぎたのか(総走行距離も4万キロ程です)、先日車検に出した所右のフロントブレーキのキャリパーが動かなくなって居り(ピストンが固着)、ブレーキをオーバーホールをすれば直る可能性があるものの、部品が痛んでいる場合は交換が必要になり、ディーラーの方が関係業者さんにあたって下さった限りでは部品は無く、どうするのが良いか困っている状況です。本BBSの過去の書込みを見させて頂くと、ブレーキ自体を他車種の物に変えるという話があり、最終的な手段の1つかもとは考えてはおります。(その部品もあるかはわからないとは思います)

初めてでこの様な内容、あらためてお詫び申し上げます。また、何らかご教示頂けると大変助かります。
#2nomcomレス2018/09/07 06:29

Re: ターボ IIのフロントブレーキについて

キャリパーオーバーホールに必要な部品在庫あります。
#3CODEMEレス2018/09/07 09:29

Re: ターボ IIのフロントブレーキについて

(削除)

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。