‹ スレッド一覧へ

第24回九州MTG開催について

ミーティング筑前慕情💬 18👁 0過去ログ 065
1筑前慕情2015/05/16 07:40
シティカブリオレは、車庫で眠る筑前慕情です(涙)
第24回九州MTGを、2015年7月25日(土)26日(日)
私の地元、朝倉で開催したいと思っております。
大刀洗平和記念館、秋月、小石原焼など観光しながらシティやモトコンポで楽しんでもらおうと考えています。
まずは、お知らせまで!
#2B. Iレス2015/05/16 09:53

Re: 第24回九州MTG開催について

筑前さん、幹事大変お疲れ様です。

早速、休みになるよう手配致します。(^-^)/
#3筑前慕情レス2015/05/16 17:57

Re: 第24回九州MTG開催について

B.Iさん、早速のコメントありがとうございます。
今日、宿泊するホテルを押さえて来ました(笑)
甘木鉄道甘木駅近くのホテルグランパスアベニューになります。
シングル部屋を10室(禁煙5室 喫煙5室) 朝食付き 一泊 5900円
ツインを1室 14100円
で押さえています。何か希望やご意見ありましたら、お知らせください。

今なら十分、変更効きます(笑)
ちなみに、4名1室の和室 19000円(ひとり4750円)もありますが....
#4筑前慕情レス2015/05/16 20:59

Re: 第24回九州MTG開催について

こんばんは(^0^)

事務連絡です!
24回九州MTGは
8月1日(土)2日(日)に変更します!
ホテルは同じですが、シングルを6室(禁煙)とツインを4室に変更しました。
今後の参加表明によっては、変更可能ですが夫婦で来られる方のためにツインを4室に増やしてみました。

開催日が、7月25~26日を、8月1~2日へ変更していますので、お間違えのないようにして参加の検討をお願いいたします。
#5B. Iレス2015/05/16 21:19

Re: 第24回九州MTG開催について

筑前さん、了解しました。
#6BHレス2015/05/18 09:20

Re: 第24回九州MTG開催について

こんにちは!
筑前慕情さん幹事お疲れ様です。
日程の変更ありがとうございます!
休みを取りまして参加させて頂きます宜しくお願い致しますm(__)m
#7どぅーレス2015/05/29 11:06

Re: 第24回九州MTG開催について

ご無沙汰してます


しばらくサボっていましたが…今度こそ参加で(´;ω;`)
#8筑前慕情レス2015/06/03 22:17

Re: 第24回九州MTG開催について

6月になりましたね。
B.Iさん、B.Hさん、どぅーさん、ありがとうございます。
8月1、2日は楽しい企画にしますよ!
企画予定として
1日に朝倉三連水車→小石原焼→秋月
2日に大刀洗平和記念館→筑前慕情宅(笑)→みなみの里
を予定!
#9くすごんレス2015/06/08 18:09

Re: 第24回九州MTG開催について

まだ休みの予定が立っていませんが夫婦で参加予定です。よろしくお願いします。
#10B.Iレス2015/06/12 21:29

Re: 第24回九州MTG開催について

筑前さん、幹事お疲れ様です。

ナイスなスケジュール、ありがとうございます。

MTG当日を楽しみにしています。

ところで、遅くなりましたが、第7回の"ネオクラチャンピョン"おめでとうございます🎊。

大変、羨ましいです(笑)。

MTGの時に是非とも"チャンピョンベルト"拝見させてください。
#11筑前慕情レス2015/06/15 22:33

Re: 第24回九州MTG開催について

こんばんは(^0^)
ネオクラチャンピオンの筑前慕情です(笑)

第24回九州MTG開催について、宿泊をシングル6室、ツインを4室押さえています。
まずは、7月1日(水)に一次締切して参加状況を確認したいと思いますので、可能な方は参加表明をお願いいたします。
#12レス2015/07/01 21:14

Re: 第24回九州MTG開催について

こんばんは、第24回九州MTG開催についての宿泊の件ですが、仕事の日程調整中なので分かり次第連絡してよろしいですか?
#13筑前慕情レス2015/07/01 22:52

Re: 第24回九州MTG開催について

ありがとうございます!
大丈夫ですよ!
是非、参加して朝倉を満喫してください!
#14わびすけレス2015/07/02 10:03

Re: 第24回九州MTG開催について

いつの間にか計画が揚がってていつの間にか締切になってたorz
宿泊込み参加したいんですがよろしいですか?
#15筑前慕情レス2015/07/02 19:59

Re: 第24回九州MTG開催について

わびすけさん、参加表明ありがとうございます。
是非、宿泊の参加でお願いします(笑)

B.Iさん、B.Hさん、どぅーさん、くすごんさん、橘さん、わびすけさんから、問い合わせ有り。
仕事の都合で参加可能になりましたら、改めて参加表明お願いいたします。
シングル6室、ツインは4室確保中です(笑)
#16くすごんレス2015/07/07 12:42

Re: 第24回九州MTG開催について

すみません仕事が7月から別の部署に異動になりMTG当日に仕事が入ってしまいました。
今回はどうしても参加したかったのですが残念ながら欠席とさせていただきます。
MTGの盛会を祈念しています。
#17筑前慕情レス2015/07/17 22:07

Re: 第24回九州MTG開催について

台風11号の影響はございませんか?
さて....九州MTGが迫ってまいりました。
ホテルの具合、準備もありますので、7月20日を最終参加とさせていただきます。
参加を検討されているみなさん、よろしくお願いいたします。
B.Iさん、B.Hさん、わびすけさん、どぅーさん、が現時点での参加表明でよろしいですか(^0^)
橘さん、良い返事待ってます!
シティオーナーさん、一緒に福岡は朝倉を満喫しましょう(笑)
#18B.Iレス2015/07/17 22:41

Re: 第24回九州MTG開催について

筑前さん、幹事お疲れ様です。

MTG、近づいて来ましたね( ^o^)ノ。

開催まで、あと二週間!楽しみにしています。
#19レス2015/07/19 18:12

Re: 第24回九州MTG開催について

こんばんは、橘です。ミーティング参加できそうです。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。