‹ スレッド一覧へ

カブリオレお譲りします。

売買・募集レタス💬 1👁 0過去ログ 012
1レタス2006/03/21 00:28
はじめまして。レタスと申します。
この度、愛車のカブリオレを手放すことになりました。
そこでこのHPを通じて、どなたかお引き取り頂ける方がいらっしゃらないかと思いカキコミさせてもらいました。
私事により、10万円でお譲りできたらと考えております。
クルマの詳細は以下となります。
ご興味がありましたらお気軽にご連絡ください。よろしくお願いします。
 シティカブリオレ 赤色 AT
 ・年式:S59年
 ・走行距離:8.9万km
 ・修復歴:なし
 ・登録:湘南
 ・車検:H18年8月
 ・修理、交換:H16年10月 タイミングベルト(7.9万km)
        H16年11月 ラジエター液漏れ修理
        H16年12月 ブレーキパッド交換
        H17年 2月 スターター修理
        H17年 6月 ミッションオイル漏れ修理
 ・故障:純正AMラジオ・カセットデッキ、トリップメーター、エアコン(ベルトなし)
#21.5レス2006/03/21 11:24

Re:カブリオレお譲りします。

レタスさん
よかったらこちらのページの譲りますコーナーもご利用してください。http://www.k3.dion.ne.jp/%7etiger/

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。