‹ スレッド一覧へ

出張先で発見

ミーティングf.honda💬 0👁 0過去ログ 022
1f.honda2007/02/14 16:05
東京の梅ヶ丘で梅祭りが開催されていたの行ったところ、白のターボⅡを近くの病院西の住宅一階の車庫にあるのを発見。デジカメ持参してなかったので画像はありません。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。