初めて投稿させていただきます。
20年ほど初代シティに乗り続けています。オイル漏れが激しくなり、修理に出しましたが、ヘッドガスケットが手に入らず困り果てています。どなたか、お譲りいただける方はいらっしゃらないでしょうか?
‹ スレッド一覧へ1ぴょんちゃん2017/03/16 18:56 #2nomcom↪ レス2017/03/16 19:12 #3kazzee↪ レス2017/03/16 19:23 #4ぴょんちゃん↪ レス2017/03/16 21:01 #5ぴょんちゃん↪ レス2017/03/16 21:26 #6kazzee↪ レス2017/03/16 21:41 #7ぴょんちゃん↪ レス2017/03/16 21:49 #8kazzee↪ レス2017/03/16 21:57 #9ぴょんちゃん↪ レス2017/03/18 14:47 #10えいちく☆ヒデタケ↪ レス2017/03/21 13:15
ヘッドガスケットについて
Re: ヘッドガスケットについて
新規で製作となると最低生産数をクリアしなければなりません。
エンジンオーバーホールなどになれば、修理代もかなり高額になりますし、在庫している方からうまく譲り受けられればいいですね。
エンジンオーバーホールなどになれば、修理代もかなり高額になりますし、在庫している方からうまく譲り受けられればいいですね。
Re: ヘッドガスケットについて
はじめまして。
余剰分を持っています。返信通知に記載のメルアドまでご一報ください。
余剰分を持っています。返信通知に記載のメルアドまでご一報ください。
Re: ヘッドガスケットについて
ありがとうございます!
とうとう廃車かと諦めかけていました。
「返信通知」というのはどのように確認すればよろしいのでしょうか?
私の入力の仕方が間違えていたのでしょうか…
不慣れすみません…
とうとう廃車かと諦めかけていました。
「返信通知」というのはどのように確認すればよろしいのでしょうか?
私の入力の仕方が間違えていたのでしょうか…
不慣れすみません…
Re: ヘッドガスケットについて
すみません。
Eメールアドレスを間違えて入力していたようです…
kazzee様お手数をおかけしますが、再度返信通知をお送りいただけますでしょうか?
Eメールアドレスを間違えて入力していたようです…
kazzee様お手数をおかけしますが、再度返信通知をお送りいただけますでしょうか?
Re: ヘッドガスケットについて
ご投稿の際にご自身のメールを入力されている事と思います。
返信があるたびに、ご自身のメール宛てに通知メールが届く設定になってますので、
その中に私のメールアドレスも書かれています。
メールへの返信は明日午前中になる予定です。どうぞよろしくです。
返信があるたびに、ご自身のメール宛てに通知メールが届く設定になってますので、
その中に私のメールアドレスも書かれています。
メールへの返信は明日午前中になる予定です。どうぞよろしくです。
Re: ヘッドガスケットについて
初投稿時にメールアドレスを間違えて入力していました。この返信のアドレスにお送りいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
よろしくお願いいたします。
Re: ヘッドガスケットについて
おっと、返信が前後してしまいました。:-P
ぴょんちゃんさんのメルアドは判りましたので、明日午前中にこちらから
メールさせて頂きます。
なお、一番最初のご投稿を「修正」でメールのみ修正すると、
以降の返信通知は修正後のメールへ届きます。
ぴょんちゃんさんのメルアドは判りましたので、明日午前中にこちらから
メールさせて頂きます。
なお、一番最初のご投稿を「修正」でメールのみ修正すると、
以降の返信通知は修正後のメールへ届きます。
Re: ヘッドガスケットについて
kazzee様
おかげさまで危機を乗り越えることができそうです。本当に感謝いたします。
また、nomcom様、突然のメールにも関わらずご親切に掲示板への投稿をアドバイスくださり、ありがとうございました。
このサイトで全国にシティの愛好家がいらっしゃることを知り、大変嬉しく思いました。
今後ともよろしくお願いいたします。
おかげさまで危機を乗り越えることができそうです。本当に感謝いたします。
また、nomcom様、突然のメールにも関わらずご親切に掲示板への投稿をアドバイスくださり、ありがとうございました。
このサイトで全国にシティの愛好家がいらっしゃることを知り、大変嬉しく思いました。
今後ともよろしくお願いいたします。
Re: ヘッドガスケットについて
20年とか先輩じゃないですか!
スゴく良かったですね〜
ちなみにCITYライフはどのあたりですか?
中部地区だと色濃いですよー
スゴく良かったですね〜
ちなみにCITYライフはどのあたりですか?
中部地区だと色濃いですよー