‹ スレッド一覧へ

ヘッドガスケットについて

売買・募集ぴょんちゃん💬 9👁 0過去ログ 073
1ぴょんちゃん2017/03/16 18:56
初めて投稿させていただきます。
20年ほど初代シティに乗り続けています。オイル漏れが激しくなり、修理に出しましたが、ヘッドガスケットが手に入らず困り果てています。どなたか、お譲りいただける方はいらっしゃらないでしょうか?
#2nomcomレス2017/03/16 19:12

Re: ヘッドガスケットについて

新規で製作となると最低生産数をクリアしなければなりません。
エンジンオーバーホールなどになれば、修理代もかなり高額になりますし、在庫している方からうまく譲り受けられればいいですね。
#3kazzeeレス2017/03/16 19:23

Re: ヘッドガスケットについて

はじめまして。
余剰分を持っています。返信通知に記載のメルアドまでご一報ください。
#4ぴょんちゃんレス2017/03/16 21:01

Re: ヘッドガスケットについて

ありがとうございます!
とうとう廃車かと諦めかけていました。
「返信通知」というのはどのように確認すればよろしいのでしょうか?
私の入力の仕方が間違えていたのでしょうか…
不慣れすみません…
#5ぴょんちゃんレス2017/03/16 21:26

Re: ヘッドガスケットについて

すみません。
Eメールアドレスを間違えて入力していたようです…
kazzee様お手数をおかけしますが、再度返信通知をお送りいただけますでしょうか?
#6kazzeeレス2017/03/16 21:41

Re: ヘッドガスケットについて

ご投稿の際にご自身のメールを入力されている事と思います。
返信があるたびに、ご自身のメール宛てに通知メールが届く設定になってますので、
その中に私のメールアドレスも書かれています。

メールへの返信は明日午前中になる予定です。どうぞよろしくです。
#7ぴょんちゃんレス2017/03/16 21:49

Re: ヘッドガスケットについて

初投稿時にメールアドレスを間違えて入力していました。この返信のアドレスにお送りいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
#8kazzeeレス2017/03/16 21:57

Re: ヘッドガスケットについて

おっと、返信が前後してしまいました。:-P
ぴょんちゃんさんのメルアドは判りましたので、明日午前中にこちらから
メールさせて頂きます。

なお、一番最初のご投稿を「修正」でメールのみ修正すると、
以降の返信通知は修正後のメールへ届きます。
#9ぴょんちゃんレス2017/03/18 14:47

Re: ヘッドガスケットについて

kazzee様
おかげさまで危機を乗り越えることができそうです。本当に感謝いたします。
また、nomcom様、突然のメールにも関わらずご親切に掲示板への投稿をアドバイスくださり、ありがとうございました。
このサイトで全国にシティの愛好家がいらっしゃることを知り、大変嬉しく思いました。
今後ともよろしくお願いいたします。
#10えいちく☆ヒデタケレス2017/03/21 13:15

Re: ヘッドガスケットについて

20年とか先輩じゃないですか!
スゴく良かったですね〜

ちなみにCITYライフはどのあたりですか?
中部地区だと色濃いですよー

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。