1藤2026/04/29 12:45 皆さんこんにちは✨以前からぐらついていたウィンカーレバーが完全に折れました😵根本から折れるのはシティではよくあるらしいですが、樹脂の経年劣化のようです🍀取りあえず補修せねば、茂木に行けません😮💨
#2黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2026/04/29 19:27Re: ウィンカーレバーの折れちょ・・・そこが折れたヤツ初めてみた。だいたい根本のダイカストが割れて折れるのが大半です。プラリペア的になんとかならないかな?
#3τακα↪ レス2026/05/01 05:50Re: ウィンカーレバーの折れそこが折れるんですね…初めて見ました…考えられる補修方法としてははんだごてを使って溶かしながらくっつけるとかありますが…先端をマイナスみたいな平たいのに変えてやるとやり易いようです。
#4藤↪ レス2026/05/01 22:44ウィンカーレバーの折れ、その後取りあえず修復せねばと、有るものを寄せ集めて頑張りました👍ホースバンド、アルミの棒、瞬間接着剤‥先ず瞬間接着剤で形を作り、アルミ棒を叩いて平たくし‥3本使って上からホースバンドでかしめる。ただ二つしかなかったので、一番右にもう一つ欲しいところです✨五百円玉くらいの直径のを明日ホームセンターで買ってきます🎶しばらくは大丈夫かな💦https://drive.google.com/drive/folders/164ApvMt-oRNJRrQeRRYgD8ajyrmRszx2
#5f.honda↪ レス2026/05/02 16:14Re: ウィンカーレバーの折れ、その後倉庫を掃除していたら、コンビネーションスイッチ35250-SB1-305が出てきました。一度、使った中古品です。購入時の金額不明ですが商品代10,000円、送料着払いでよければお譲りします。住所・氏名・連絡先電話番号をuush13アットマークyahoo.co.jpまでお願いします。