‹ スレッド一覧へ

第1回多摩テックミーティングの司会の…

ミーティングにしむら☆ひでたけ💬 1👁 0過去ログ 034
1にしむら☆ひでたけ2008/08/29 21:51
ご無沙汰してます

8月のあたまに新潟で第1回多摩テックミーティングの司会の人と一緒に仕事をしました。

最初はバイクのシルクロードに乗ってるって聞いたりしたら、僕の車を教えたら何とMEETINGの司会をしたと判明?
MEETのup写真を見て喜んで頂きました。司会をするにあたって随分勉強をしたらしく、かなりCITYが好きになったとの事でした(o^∀^o)

先月、今月の月刊オートバイにも特別連載をしてるみたいです&モトコンポ欲しいらしいです(笑)
#2サンタクロースレス2008/08/30 11:22

Re:第1回多摩テックミーティングの司会の…

カブリオレを誕生日にPresentして洗脳に一票

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。