‹ スレッド一覧へ

クラッチ部品の互換性について

ミーティングSaka💬 0👁 0過去ログ 071
1Saka2016/11/01 22:27
こんにちは。Sakaです。もてぎMTG初参加予定です。宜しくお願いします!
先日キャブレターをOHしまして、次はぼちぼちクラッチの交換を考えております。(RのMT、1982年式です)
当サイトで調べていたらシティのミッションは前期型、後期型と異なるという話を耳にしたのですが、クラッチ交換に必要となる
クラッチディスク
クラッチカバー
クラッチレリーズベアリング
これらの部品も前期型と後期型では互換性がないものと捉えてよいのでしょうか。
どなたかお分かりの方いらっしゃいましたら、教えて下さい!
また、もてぎに来る予定の方で当該部品をお譲り頂ける...なんて方いらっしゃらないでしょうか^^;
もてぎで皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。