‹ スレッド一覧へ

イベントやります

ミーティングよかろうもん💬 1👁 0過去ログ 094
1よかろうもん2024/03/29 19:49
第三回ホンダクラシックミーティング
4月28日今回は場所を変えて
埼玉県朝霞市の朝霞の森公園
詳しくはガレージサイコーホームページを参照してください。
#2パパ (黄カブ)レス2024/04/27 07:20

Re: イベントやります

第三回の開催おめでとう御座います。

色とりどりのシティが集まり華やかな会場にしてくれるでしょう
明日は風も無く最高気温29℃の予報が出ています。絶好のカブリオレ日和ですね。(実際は直射日光直撃で熱い)
ナビで現地に向かう方も多いと思いますが、分かりにくい交差点があるかと思います。
秋ヶ瀬橋から県道79号線を使うと朝霞駅の所にある陸橋を走るルートアナウンスがるかもしれません。少し変わった陸橋で朝霞らしいな~って感じです。

楽しい一日をお過ごしください

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。