1τακα2021/10/03 16:55いっぱいになってしまったのでこちらに。山田ブルさん、いえいえこちらこそご注文ありがとうございました。初期に数が集まらなかったらこの任務は遂行できなかったと思いますので。皆さんの早い回答のお陰でございます。もう、必要そうな人にはほぼ回ってる状態かなって思っておりますが、ある程度の数が集まれば、また作成は出来ると思います。
#2コウイカ↪ レス2021/10/03 17:26Re: フェンダーマーカー進捗報告2τακα様最後の購入となりましたコウイカです。ありがとうございました。先程到着いたしました。しなやかなゴム質にニヤニヤしています。2台ともネトネトになってしまい、触らないようにしていましたが、交換してみようと思います。