‹ スレッド一覧へ

フェンダーマーカー進捗報告2

ミーティングτακα💬 1👁 0過去ログ 089
1τακα2021/10/03 16:55
いっぱいになってしまったのでこちらに。

山田ブルさん、いえいえこちらこそご注文ありがとうございました。初期に数が集まらなかったら
この任務は遂行できなかったと思いますので。皆さんの早い回答のお陰でございます。

もう、必要そうな人にはほぼ回ってる状態かなって思っておりますが、ある程度の数が
集まれば、また作成は出来ると思います。
#2コウイカレス2021/10/03 17:26

Re: フェンダーマーカー進捗報告2

τακα様

最後の購入となりましたコウイカです。
ありがとうございました。先程到着いたしました。しなやかなゴム質にニヤニヤしています。2台ともネトネトになってしまい、触らないようにしていましたが、交換してみようと思います。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。